沖縄からエールを、そして、DON'T WORRY

今朝、moonさんからのインスタグラムでの
一枚のメッセージ



c0298479_16250161.jpg
ただ、ただ、
心に響きます。


沖縄にも、

JYJや、ユチョンを
思い、慕い、応援するというペンはいます。


なかなか、本土にはいけないけれど、
彼らも沖縄には来てくれないけれど、


熱い、優しい、かわいいペンがいます。

3年前、
私が、ユチョンにはまったとき、
話せる友達は周りには、誰もいなくて、

ネットを探しました。


いつしか、ブログを書き始めていて、
気づくと何人かの方が、コメントから
私も沖縄なんです、と声かけてくださって、

では、一度会いましょうと、オフ会が実現し、
ジェジュペンさん、シアペンさんも来て、
声を掛け合って、グループも15人ぐらいにもなり、
JYJ♥OKINAWA
というグループになっていました。

韓国料理店にみんなで集まれば、
他にも、ユチョペンもいるよ、
東方神起時代からのオルペンさんもいるよと、
お店の方か教えてもらって

沖縄にも、熱い方がいるんだと、嬉しくなり、
垣根を払ったイベントもできました。

ジェジュンが、ユチョンが兵役に行って、
少し穏やかな日々と思っていたら
の事件です。

ユチョン個人のことにもなるので、
いろんな思いの人がいるかもと

シアペンさんは、入隊前も一番応援の忙しいときだし、
どうしようかと悩み、

自分の心も、崩れそうになりつつ
みんなでユチョンを応援し、
元気になるために
そして気持ちをぶつけたり、
情報も集められるようにと、

ユチョンを応援するという趣旨で、
グループを作ることに

Yuchun Cheering Okinawa

です。
よろしくお願いいたします。


青龍映画祭、新人賞受賞後のLine

「だけど、今だけかもしれない瞬間であっても
こんな風に愛されながら生きることができて僕は幸せです。
時がたっても変わりがないという小さな希望に感謝します。
今日は本当にありがとう、みんな。」


彼のささやかな小さな希望の一つに
沖縄の心もなれたらなあ。

c0298479_15533332.jpg


沖縄から、まずできることとして
ユチョンさんの応援する声明に
同意させていただきました。


c0298479_15570395.jpg


先週、東京のharuharuさんに行ったときに、

以前お客様で、沖縄在住のユチョペンさんがおられて
沖縄には仲間がいないと、寂しがっておられたと・・・

ブログおやすみ状態だったんですが、


私のように一人じゃ
抱えきれないなあと感じてる方、
もっと、しゃべりたいよという方

まだ、沖縄にもおられるだろうなと

少しでも、メッセージになればとの
呟きです。


さあ、ツルも折らなきゃ。



画像おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

# by shuuyuchun | 2016-07-03 15:30 | ユチョン | Trackback | Comments(4)

7月に、ユチョンへの思いを

嵐の、ほんとに、嵐の
2016年6月がおわりました。


ユチョンの嵐に比べたら、大したことでないけど
私もきつかった‼

月に4回の出張、中には週に2回東京往復。

ユチョンのこと知りたいって思っても、
ネット検索するのは、
夜中や飛行機の間の合間。

いろんな情報、状況においてかれてる気がして
(T_T)

ただ、ユチョンを、信じればいいのかも
迷うというより、
疲れそうになって・・・・・・・

でも、沖縄のユチョペンと
LINEで話し合って、

東京ではユチョペン、JYJペンの集まる
haruharuさんに行けるときには、伺いたいけど、
毎月、最終で向かい、研修後すぐ帰る日程では、
ここ最近、行けないことが多かった。

でも、6月は何故か、時間が作れて
haruharuさんに、行こうって決めて

16日に伺ったら、もう、お店が満杯で
ムリムリ、椅子だしてもらって、
座らせていただく状況。

みんなほんとは不安かかえてて、
でも、顔会わせられる仲間がいるってこと、
そんな場所があるって、
素敵だなあと思いました。


25日には、
なんとか、ユチョンへのメッセージを書きたいって、
研修会の懇親会の、その合間に伺わせていただくと、
やっぱり、集まる人が居て、

美味しいお酒を一杯と

c0298479_08092867.jpg

美味しい鍋、ヘムルタン食べて

c0298479_08145914.jpg

ユチョンさんにメッセージを書かせてもらって、

c0298479_07512491.jpg

c0298479_08200946.jpg

c0298479_08202723.jpg


ささっと、抜けなきゃって思ってたら、

去年のユチョンと最後に会った
メンバーシップの時に、
お友だちになった、ユチョペン、シアペンさん
と、バッタリ遭遇。

東京、関西、沖縄のメンツが偶然揃うなんて‼
しかも、彼女たち、
haruharuさん、初めての日に✨

c0298479_08294269.jpg
認証写真とって、
私は懇親会に向かったんですが、
なんか不思議♥


7月も、5回は本土研修
今月は珍しく関西続く。

そんな、こんなで
踏ん張っていこう。



↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


# by shuuyuchun | 2016-07-02 08:33 | ユチョン | Trackback | Comments(0)

ユチョン、ユチョン、愛してます。

おはようございます。

ユチョン、
愛してます。
ただただ、信じて待ってます。

彼の涙を、みんなの想いが包んでくれますように。


c0298479_12425796.jpg

c0298479_12435550.jpg


c0298479_15444776.png


c0298479_06120272.jpg

c0298479_06121732.jpg


ユチョンの涙は、
優しい、愛に溢れているときにだけ
流れてほしい。


c0298479_06123187.jpg



彼の心が、穏やかになれるように
祈りたいと思います。

c0298479_16344544.png

c0298479_16422751.png



画像おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


# by shuuyuchun | 2016-06-14 06:02 | ユチョン | Trackback | Comments(0)

生きてます!沖縄でお誕生日おめでとう、ユチョン💝

お久しぶりです。ブログ消えちゃったかと思うほど、ご無沙汰です。

ユチョンが、公益勤務になってからは、

ずーっと、沈んでいました。

いえいえ、
仕事や研修が忙しすぎて、
ユチョンを追っかけることも、
以前のユチョンを想うことも
できない状況であったというのがほんとで

それなりに、頑張っています。

でも、この日だけは外せない‼
久々にユチョンを想う日、
目一杯お祝いを言える日

6月4日❗

辺境の沖縄でも、
HAPPY BIRTHDAY PARTY OKINAWA 2016

今年もやりましたよー🎵

2016年6月3日沖縄県宜野湾市
ごま苺 宜野湾店さんで。

金曜日ということもあり、参加人数少なかったんですが

ユチョンさんも招待して‼
(今年はちびユチョンさんばかりですが・・・)

お酒抜き、上品にお祝い。
ユチョンさんのDVDは流しまくりで♥

ついつい、おしゃべりだれもしないで
みいってるという状況でしたけどね

10人のお部屋なんですか広々ー
c0298479_00010885.jpg

c0298479_00015847.jpg

ケーキは、いそがしいなか、しかも、
大雨のなか、那覇まで、Miさんが
とってきてくださって
ありがたい。

c0298479_00480457.jpg

今年は、迷うことなく、ズバッとカットして
ユチョンの唇はMiさんのお口へ

ユチョンの瞳はMaさん、

私は、喉仏をいただきました。

時刻は0時になり、
4日にもう一度お祝い。

気づけば1時過ぎまで、
おしゃべりまくり、


ユチョンさんの、これからの
健康と幸せを祈って、
今年も、無事お祝いできたことに、
ただ、ただ感謝しています。

c0298479_00095388.jpg

参加したみんなで、ソンムルの交換
やっぱり、ひまわりは欠かせないですね。

c0298479_00112333.jpg

今回のパーティーのお土産に
用意させていただいたのは、二枚のオリジナルCD

ユチョンが、作詞、作曲、編曲または
ラップ作成にかかわった曲だけを集めた彼の作品集

もうひとつは、
ユチョンの声オンリー、
ユチョンのSOLOと、COVER曲を集めたもの

c0298479_00411311.jpg

今は、ユチョンの声だけを聞いておきたいなあって、
思うから、

移動中に書いてたら、
日を跨いでしまった( 。゚Д゚。)

とにかく、ユチョンお誕生日おめでとう🎂
c0298479_00472360.jpg


↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







# by shuuyuchun | 2016-06-04 23:46 | ユチョン | Trackback | Comments(0)

suteki


白い


ソンジュン+ジェジュン




画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
# by shuuyuchun | 2015-12-23 07:14 | ユチョン | Trackback | Comments(2)

JYJ 20101012 BIGINNING showcase in soeul

昨日は、10月12日

2010年の10月12日は
JYJがBiginningのShowcaseがソウルで行われてたんですね。
三人のJYJという名前で、最初に出すアルバム
the Biginningが、発売される前のshowcase、
当時のペンさんは、ほんとに、ほんとにドキドキされたでしょうね。


いろんな、不安もあり、妨害もありえる中でも
色っぽいユチョンが、歌って踊ってくれてたのですね。


[직캠] 20101012 JYJ Worldwide Showcase in Seoul Empty
lamiel様




「직캠] 20101012 JYJ Worldwide Showcase in Seoul Ayyy Girl





今は見られない、長髪の
ちょっと女のように艶っぽい

c0298479_22202134.jpg

c0298479_22192588.jpg

c0298479_05134899.jpg

c0298479_05130396.jpg
c0298479_05125719.jpg
c0298479_05124903.jpg


c0298479_05123144.jpg
c0298479_22194585.jpg

c0298479_22193541.jpg


c0298479_05133287.jpg


c0298479_05131139.jpg
c0298479_05095932.jpg
こっち見た~♡

c0298479_22195960.jpg

c0298479_22201012.jpg
c0298479_05115753.jpg
c0298479_05121332.jpg
女の子見たいって思わせたら、
次には、男の色気

ほんとに、素敵です。


The Biginning 発売まであと1日


画像、動画お借りしました。ありがとうございます。



できれば、下のJYJをポチットしていただければ、とっても、嬉しいです。
感謝します



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


# by shuuyuchun | 2015-10-13 05:30 | JYJ | Trackback | Comments(0)

ユチョンInstagram、入隊、基礎訓練そして公益勤務開始

さあ、お休みしてた間の
ユチョンさんを、おまとめ

時期はずれですが、許してください

9月10月とほぼ
ユチョンの写真、
保存していなかったことに動揺。
慌てて、携帯の画像をチェック





cjesのInstagramの動画、
素のユチョン、美しくて優しいユチョン
どちらの、バイバイも胸に沁みます。



c0298479_16422006.png

c0298479_16422751.png


c0298479_16425278.png


c0298479_16430267.png

c0298479_16392151.png
c0298479_16391291.png
c0298479_16392904.png

c0298479_16393711.png
c0298479_16400742.png
c0298479_16401665.png
c0298479_16402369.png

c0298479_16420938.png



ユチョン 2015 08 27 入隊 2017 08 26 除隊
michun miju様


はあ、ユチョン、頑張ってたよね!!


行ってしまったーって、嘆いていたら、
もう帰ってきて、
そして、公益勤務に入ってしまって、


あまり、写真も追えなくなっちゃいましたね。



訓練所の公開写真


c0298479_17472437.jpg
c0298479_17480063.jpg

c0298479_17474373.jpg
隣の若い子が、ユチョンと似ているって、
弟みたいにかわいがってるんじゃないって?
って思いましたよね



c0298479_17482377.jpg
笑顔だけど、
ほっそりして、すてきなんだけど、
足を怪我してるんじゃないかって、
大騒ぎ

c0298479_17481554.jpg
やっぱり、ユチョン、
かっこいいユチョン、
素敵なヒョン、ユチョン



こっから先は、・・・・


ほんとは、あげたら、
いけないものだろうけど、
今回だけは、思い出にあげます。


2015年8月26日入所のユチョン
c0298479_13315799.jpg



c0298479_17503187.jpg


c0298479_17505133.jpg


2015年9月24日修了式のユチョン


c0298479_17515528.jpg
c0298479_18011686.jpg
c0298479_17485705.jpg
c0298479_17525596.jpg



こんな写真に、ドキッとさせられもしました。
c0298479_13245035.jpg
指輪しているから人妻かと思ったんですけどね・・・
お友達の彼女でしたね

c0298479_17483526.jpg

私服に着替えて、これからは、公益勤務までおやすみ
c0298479_18010467.jpg

ほんとに、一般人として、
公務員として

江南区庁に通勤することになったユチョン。



いろいろな、おっかけとか、
ないように願いますが、
きっと、むりなんだろうな。


ちょこっとでも、
彼の様子が聞きたい、
顔が見たいって、
ペンなら、心の中で思っちゃう。


でも、でも、
あと、1年と10か月は、
事故や、いやな思いをしないで、
過ごせることを願います。


ほんとに、ユチョンが
元気でいてくれることが、一番うれしい。


そして、復帰した時に、
この公益勤務での、いろんな経験、
人との関わりを、演技や歌に生かしてほしいと思います。







画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

# by shuuyuchun | 2015-10-12 21:08 | ユチョン | Trackback | Comments(0)


いま、yuchunにはまりちゅう


by shuuyuchun

プロフィールを見る

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33
ユチョン、ユチョン、愛してます。
at 2016-06-14 06:02
生きてます!沖縄でお誕生日お..
at 2016-06-04 23:46
suteki
at 2015-12-23 07:14
JYJ 20101012 B..
at 2015-10-13 05:30

最新のコメント

チョコさん、 自分のブ..
by shuuyuchun at 13:31
返信有難うございます!!..
by チョコ at 01:12
こんにちは 最近からユ..
by チョコ at 12:06
チョコさん、コメントあり..
by shuuyuchun at 23:43
最近屋根裏部屋のプリンス..
by チョコ at 16:16

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
未分類

検索

タグ

(306)
(94)
(78)
(70)
(70)
(47)
(45)
(30)
(19)
(18)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
屋根部屋の物語
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ユチョンと一緒
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
りこの自由時間~♪
夢がたり~ユチョンと
Yuchunholic
Yuchun Family

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2015年 12月
more...