人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンけが!?共演者ハン・イェリさん記事と、ユチョンのsexyvoice特集

先程、twitterで、


소간지‏@KatHeartsJJ40分
Yoochun injured his leg while filming for his movie :OO he has gone home to rest~ omg get well soon and take care Chunnie cr:@QVQ改名改到cry


ユチョンが撮影中に、脚に怪我をして、休養のために家に戻ったと・・・・・・・

もし、本当なら、心配です。
もし、間違った情報だったら、驚かせてごめんなさい。




ユチョン君、気持ちは焦るだろうけど、

あったかくして、オンマにご飯もらって、ゆっくり休んでね。




ほんとは、下の記事を上げようとしていたので、
心配な状況ですが、ごめんなさい。



海霧のユチョンと、あれ、する人のことですよ・・・・・





29日午後にTOP主演の、同窓生のマスコミ向け試写会があり

ハン・イェリさんのインタビュー


ユチョンけが!?共演者ハン・イェリさん記事と、ユチョンのsexyvoice特集_c0298479_2016285.jpg


「BIGBANGのT.O.P、JYJのユチョンと共演した感想は表現しきれない」

"同級生"でハンイェリとTOP(本名チェ·スンヒョン)は、相棒として優しい雰囲気の間柄。
これに"ハンイェリは、現在の映画'ヘム'のパク·ユチョンと撮影中であるため、盛んに、トップとパク·ユチョン二つのうちどちらが息が合うか?"という質問が出た。

ハンイェリは、 "私は前世でこの国を救ったんじゃないでしょうか(こんなすてきな方々と共演できて)"と話しを切りだした。
そして、"(トップ)スンヒョンさんは、本当に純粋で明るい面が多い友達です。
一方、パク·ユチョンさんは、呼吸を合わせたばかりなのでわかりません。熱心に"ヘム"の撮影中ですので、期待していてください"と機知に富んだ回答をしてみせた。



k-styleの記事
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981012&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


元記事
http://news.nate.com/view/20131029n31874




ユチョンけが!?共演者ハン・イェリさん記事と、ユチョンのsexyvoice特集_c0298479_20172335.jpg



なんか、ハン・イェリさん、お美しくなられてませんか?

もちろん、女優さんなんだから、美しいんだけど・・・・

これって、ユチョン効果!!??、

やっぱ、彼のフェロモンは半端ないと、

ぶつぶつぶつ






ユチョンけが!?共演者ハン・イェリさん記事と、ユチョンのsexyvoice特集_c0298479_20194426.jpg


ユチョンけが!?共演者ハン・イェリさん記事と、ユチョンのsexyvoice特集_c0298479_20201929.jpg





その、刺激的な背中に、その、素敵な太ももに・・・・


ユチョン君が~



ユチョンけが!?共演者ハン・イェリさん記事と、ユチョンのsexyvoice特集_c0298479_20193783.jpg


ユチョンけが!?共演者ハン・イェリさん記事と、ユチョンのsexyvoice特集_c0298479_20392797.jpg
ユチョンけが!?共演者ハン・イェリさん記事と、ユチョンのsexyvoice特集_c0298479_20393756.jpg

この、かっとも、綺麗に撮れてますね。


私、こんなタイプの女の子、嫌いじゃないですよ。
でも、ユチョンと絡むとなると、嫉妬の炎が・・・・



きっと、美しい二人の、素敵なシーンが、
いや、刺激的なシーン?それとも、悲しいシーン?・・・


だめだ、まだ、自分に置き換えられない、
かえって、つらくなるわ。


ごめんなさい、この記事は
見なかったことにしましょう。


女性の写真を、こんなにupしたのは、
初めてのことで、
なんか、息切れ・・・・・・






ユチョン、今休んでいるのかな?

あなたの、声を聞いて、休みたい。


でも、ユチョンにこんなふうに
耳元で囁かれたら、気絶しちゃうかも







ユチョンけが!?共演者ハン・イェリさん記事と、ユチョンのsexyvoice特集_c0298479_20421421.jpg




嫌な記憶は、消してあげるよ♡






画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2013-10-29 20:47 | ヘム 海霧


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル