人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けて下さい。・・・ユチョンのファンミ・・・

みなさん、

ユチョンのファンミーティングまで、あと、11日。


海外なんて、15年ぶり、

一人で行ったことないのに、

パスポートも失効して、紛失してるのに・・・

なんと、ポチットして、しかも入金してしまいました。


助けて下さい。・・・ユチョンのファンミ・・・_c0298479_14364722.jpg


生まれて初めての、韓国!!!
しかも、苦手な真冬~

どうするんですか?
もう、22度のぽかぽか沖縄から、
氷点下10度になるかものソウルですよ(@_@;)



ユチョンに会いたいばかりに、

そして、2月からは、仕事のプロジェクトが
アドバンスの段階に入って
そうそう、連休では休みが取れないということもあって、

兵役前にイケル会えるのは、最初で最後かもと・・・

夫にも相談せず、強行突破です。


まず、朝沖縄を始発の飛行機ででて、
福岡に向かいます。

集合時間は、まだ未定だから、半日ぐらいは
福岡空港でぶらぶら待機になるかも。


韓国行は

12:20~16:20発で
13:50~17:40着のどれか、

もし早い便だと、初の韓国、うろうろしたい・・・。


でも、ホテルについてから、どうすればいいのか。

遅い到着便でも、
夕食は自分ででなんとかしないといけません。



えー!?
一人で、外にご飯食べに行くんですか?

すみません、お子様なこと言って、でも、心配。


MOLDIR清潭洞店オープン、24日ランチングショー ってのがあるんですよね。
助けて下さい。・・・ユチョンのファンミ・・・_c0298479_15364011.jpg

記事より
http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=28446

キム·ジェジュンは店舗のオープンを記念して24日売場オープンランチングショーを開催し、
このランチングショーにJYJのメンバーはもちろん、
所属事務所シジェスエンターテイメント イ · ジョンジェ、ソン·ジヒョなど
所属社芸能人たちと彼と親交が厚いトップスターたちが大挙参加する予定だ。


住所

ソウル市江南区清潭洞9-1
서울 강남구 청담동 9-1

地図

http://m.shopma.net/m_content.asp?id=321750#




もう、すごい人くるだろうし、時間的にはショーに間に合わないでしょう。
でも、その場所に近づいて見たいな~





JHOLICも、行った方が良いのでしょうか?
でも、行く人多そう・・・・

助けて下さい。・・・ユチョンのファンミ・・・_c0298479_1545029.jpg

http://www.utravelnote.com/seoul/food/cafe-jholic

営業時間とか、よくわからないし。

清潭洞と、明洞の距離感も。ホテルとの距離も・・・



寒い中、並ぶのが、沖縄の人間に耐えられるものなのか!?


ディズニーシーの雨の中、真冬でのパレードまちは経験あります。
そんなもんではないですよね・・・・・



お願いです、
ほぼ、初めての海外旅行
初めての韓国旅行、
初めてのファンミーティングの私に



なんでも、いいから情報下さい。


ぜったい、これは持っていった方が良いよとか、

服装も、コーディネートしてください。

ブーツって、ハーフブーツ、ブーティーでもいいですか?
ヒートテックのタイツに、スパッツにパンツに靴下って、おかしい?


那覇空港で、ヒートテック来てたら、汗だくなんですよ。
福岡についてから、着替えるか。

となると、
アンダー重ね着よりも、カーディガンや、セーター重ね着の方が良いのかな・・・

ドラマとかで、俳優さんは薄着で、周りのスタッフは凄い厚着してますよね。
あんな感じ必要?


wifiは事前に申し込んで、空港受け取り?
ツアーの時にそれが可能なのか・・・・








ホテルはスタンダードクラスです。

ソウルスターズホテル、ホテルダイナスティ、永東(ヨンドン)ホテル、ホテルサンシャイン、ニューヒルトップホテル、汝矣島ホテル、ホテルコボス 、ホテルビクトリア、ホテルベンハ-、ホテルスカイパーク明洞 1 、ホテルスカイパーク明洞 2 、ホテルスカイパーク明洞 3 、ハミルトンホテル 、ホテルM

のどれか・・・・


タオルとか、歯ブラシや、シャンプー、
ツーリストに聞くべきかな?




フライトも、ホテルも決まってないんですが、

もし、福岡発の方、
近畿日本ツーリストで行く方、
または、同じホテルになった方、


もしかして、相部屋になった方



ふらふら、している、私を、みかけたら、拾ってください。


もし、一緒に行動していただける方、おられたら、いいなと、
個人的なことですが、ブログに書いちゃいました。


日程的なことも、まだ全然わかりませんね。
25日は、免税店に寄ると書いてあるから、
先に、免税店に寄って、ファンミの会場に行くのでしょう。

午前中に、自由時間はないという事でしょうか?
まさかの、ホテル待機?


ファンミの後に、夕食・・・・?
一体なん時に終わるのか?


帰りのフライトは、
ファンミの翌朝8時~10時出発予定なんですが。

6時ごろ空港集合?ってことは、4時起きですか?

韓国土産物店よるなら、もっと早い?
夜、寝る時間ありませんよね、


これが、噂の弾丸ツアーなんでしょうか?

いままで、経験した方、
なにか、要領を教えてください。


考えてると、
たった、2泊、
しかも、韓国滞在時間
実質、40時間ほどなのに、

凄い荷物になりそうです。


最後に、ユチョンへのお土産って、
スタッフがお預かりしますとありますが。

持っていく方、おられるのですか?





ほんとに、ほんとに、無事に
ユチョンに、会えるかな・・・・・・






こんな、カッコいい踊れるユチョンが、出てきたら、
気絶もんなんだけど・・・・




いえいえ、今の、そのままの、ユチョンに
会えるだけで幸せです。

ドラマのファンミじゃないから、トーク中心?歌はバラード?



ユチョンの、MC、素敵な日本語で聞けるよね。




どんな、歌でも、どんなお話でも、

生の、ユチョンに会えるなら、同じ場所にいられるなら・・・
それでいいですよね。


絶対に、寒波直撃とか、雪で飛行機とばないとか
ありませんように・・・・



助けて下さい。・・・ユチョンのファンミ・・・_c0298479_15149.png


待ってるよ




もし、良かったら、下のユチョンを
ポチっと、お願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2014-01-14 07:47 | ユチョン


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル