人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存してます!ユチョンかっこよすぎます。そして沖縄オフ会のご報告

もう、ブログにログインもせずに10日余り、

日本ブログ村にも、全くお邪魔もできない状態で


さすがに、引退説、失踪説、まででそうなのですが。




生きてます。
かっこいいユチョンに日々、萌えています。



ただ、素敵ユチョンが気すぎて、
動揺して、・・・・



リアルユチョンがいっぱい出てくると、
ひいてしまう私。




生存してます!ユチョンかっこよすぎます。そして沖縄オフ会のご報告_c0298479_13054078.jpg

きゃー、最高じゃないですか?


もう、仕事辞めて、夫も置いて、
ユチョンのお嫁さんになるーって、
職場のLINEで叫んでいたら、


ダメです!!って、
スタッフから諭されました。



いや、ダメなの、わかってるって、
てか、自分の状況、承知しておりますって・・・・・



ただね、
コンサートとか、ドラマの撮影現場だとか
取材とかの、ユチョン見てると、


何万人ものペンの一人で、
ユチョンとの距離を、余計に実感させられて・・・・
寂しくなるんですよね、私は。



ちょっと、妄想してもいいよね
妄想の世界だと
心のなかで、ユチョンを一人占めできるでしょ?


心が狭いやつ



でも、沖縄から、必死で、愛を叫びつつ。
ムガクユチョンの、活躍を、応援します。



さて、去る、3月7日土曜日

那覇市のゴチ韓さんで、
JYJ♡OKINAWAのオフ会を行いました。


ジェジュンペンさん  1名
シアペンさん     3名
ユチョペンさん    9名
後半にこられた、
グンちゃんペンさん  1名
生存してます!ユチョンかっこよすぎます。そして沖縄オフ会のご報告_c0298479_07252124.jpg






久々に集まったので、盛り上がりました。
今回初めて参加してくださった方が、4名
仲間が増えるのはうれしいです。



美味しい、韓国料理を舌鼓

生存してます!ユチョンかっこよすぎます。そして沖縄オフ会のご報告_c0298479_13185810.jpg




ひな祭りにちなんで、皆さんへのお土産は

ひなあられ+24日イブのJYJ


生存してます!ユチョンかっこよすぎます。そして沖縄オフ会のご報告_c0298479_14355858.jpg


今回、私の大チョンボ、

ジェジュンのシールをユチョンのシール貼っちゃって・・・・
ジェジュペンさんごめんなさい。



別テーブルにおられた、グループの方が
とても、にぎやかで、


一気に、意気投合。
(あ、一部の方かもしれません、全員が韓流ペンではなかったようなので)
騒がしくしてすみません。


ユチョペンさん、も一人おられて、



以前こちらで、オフ会した時も
お隣におられたという偶然。



早速、JYJのLINEにお誘い
お友達になっていただけました。




ゴチ韓の店長の李さん、
いつもいつも、ありがとうございます。
ユチョペンさんなんで、それも、うれしいです。


次はユチョンのポスター持っていくので、
ぜひ、貼ってくっださい。





二次会は、
ユチョペンである、つばささんがおられる、
お店「ぎん」に、突撃。


別グループの方が2名一緒に来てくださって、
総勢13名。


生存してます!ユチョンかっこよすぎます。そして沖縄オフ会のご報告_c0298479_07253016.jpg

きゃぴきゃぴと、
お姉トーク炸裂してました。


こちらでは、
つばささんから、東方神起時代の
ポスターや、カード、クリアファイルなど、
いっぱい提供してもらって、


みんなで、抽選会。



そして、三次会は
カラオケボックス。

生存してます!ユチョンかっこよすぎます。そして沖縄オフ会のご報告_c0298479_07253779.jpg



ちょっと、いろいろあったけど
とっても楽しく、最終的には4時過ぎていました。



次は、ユチョンのお誕生のお祝いの
準備で集まれるかな?


3月、4月は、卒業、入学、
転勤、移動など、
皆さん忙しくなるので、


集まれてよかったです。


以前、ここに来てくださっていて、
まだ、お会いできていない、
JYJぺんさん。


次回は、ぜひぜひ参加してください。


今回、参加してくださった方、
お店の関係者の皆様、ありがとうございます。




画像、動画おかりしました。↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




by shuuyuchun | 2015-03-19 14:49 | ユチョン


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル