人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きだった彼と、彼と、ユチョン

またやってしまった・・・・・・予約投稿のレンチャン・・・・




で、もう、気づいたのが17日の今なんで、このままおいときます。


内容は、1年前の11月頃にかいたものです。






みなさん、おひさしぶりー

もう忙しすぎて、ブログが書けない・・・

コメ返もごめんなさい。

まだ、ジェジュコンの強行ツアー、試行錯誤。

10日の記事、上がった瞬間に、絶対、これは、すぐに
書きたいと思ったけど、時間がなかった。


だって、私の彼と、元彼三人の記事なんですよー!!!


で、今に・・・あげます。


揺れる韓流



http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201311/sp20131110175001125350.htm


私の好きだった彼と、彼と、ユチョン_c0298479_934740.jpg


低迷の中でも相変わらず人気を維持している韓流が危機だ。
右傾化、円安政策、反韓流気流などの影響で、韓流の出発点であり、最大の市場であった日本が揺れている。

日本国外の市場で韓流の影響力がますます大きくなっているが、日本の市場占有率があまりにも大きいため、韓流に頼る関連会社は、薄氷を歩くような感じである。

このような時であるほど、韓国を越えてアジア市場全体をカバーするスターの存在感が大きくなっている。
韓流の始まりであり、頂点がペ·ヨンジュンであったように、外圧を踏んで彼らを応援する海外ファンたちを呼び集めるスターの存在が不可欠である。
韓流の下降傾向の中でも、上昇の勢いを継続するスターは存在する。

パク·ユチョン、チャン·グンソク、イ·ミンホなどがその中心に立っている。
パク·ユチョンはJYJの活動のほか、俳優としてがっちり地位を固めた。

彼の出演作である"屋上部屋の皇太子"が日本で大成功を収めたのに続き'会いたい'も'パク·ユチョン効果'を背に負っている。

さらに、来年2月には100億ウォン以上投入される、超大型プロジェクトのSBSの新しい水木ドラマ'スリーデイズ"(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)の放送を控えている。

パク·ユチョンの出演を発表したとたん、制作会社には、すでに日本でも有数の企業のラブコールが続いている。

日本に精通したある関係者は
"今年の初め'その冬、風が吹く"の後、一回当たり20万ドル以上の金額を受け取るドラマの存在がなかった。しかし、パク·ユチョンが出演したドラマはまだ20万ドル以上の取引金額を提供する企業が多い。"と言う。

また"パク・ユチョンは、歌手を越えて俳優としての商品価値を高く買われているだろう"と話す。

チャン·グンソクの威力も変わらない。
ペ·ヨンジュン以来、日本で最も影響力のある韓流スターに挙げられるチャン·グンソクはKBS 2TV新しい水木ドラマ'きれいな男'(脚本ユ·ヨンア、演出イジェサン)でテレビ劇場に復帰する。
"ラブレイン'以後1年余りぶりにチャン·グンソクが新作を出すという消息に、日本市場にも搖れている。

この関係者は"ドラマ一回当たり販売額20万ドルは、トップA級韓流スターを基準としている。6年も新作のないペ·ヨンジュンを思えば、現在、その基準を満たすことができている韓流スターはチャン·グンソクとパク·ユチョンだけだ"と付け加えた。

中国では'ナンバー1'と指折り数えられるイ·ミンホも、日本市場で裾野を拡大している。
イ·ミンホが出演した'神医'が日本で良い反応を得て、彼を追求する声が高まっている。

さらに、現在出演中のSBS '相続人'(脚本キム·ウンスク、演出カンシンヒョ)が日本で公式放送される前から日本のファンたちの高い関心を受けている。

すでに日本の漫画を原作にした'花より男子'の主人公で日本のファンの確かめたイ·ミンホは'相続人'を通じて、中国に続き、日本でも'ナンバー1'韓流スターに成長するという気迫だ。

別の放送関係者関係者は"一回頂点を極めた韓流市場は、現在の息抜きに入った。パク·ユチョン、チャン·グンソク、イ·ミンホは、この時期に韓流の命脈を維持しているスターだ。今後、日本を越えてアジア全域の韓流を標ぼうする3人でもある"と述べた。





画像、おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2014-11-11 20:13 | ユチョン


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル