人気ブログランキング |

ジェジュコン、直前予習♪日本語歌詞と、ソウルのセットリスト

今日、ついに、ジェジュコン

昨夜は最終便で羽田、小学生連れて、
長男の下宿ついたのが午前1時・・・・・
きょうも、ぎりぎりの行動予定。




まだ、アルバム消化できない。
ジュンスの時より、歌詞の意味も、歌も理解してないので、
盛り上がりに欠ける、おばさんがいたら、許して下さい。


赤色のペンライトだけ用意してます。

あ、買ったレインコート、持ってくるの忘れた。
ファミマで500円の購入・・・・(→o←)ゞ

グッズはきっと買う時間ないから・・・・



チケット、ブログを見た方が、一緒にいきましょうって・・・・・
ほんとに、感激です。
ぜひぜひ、楽しみたいです。


c0298479_54924.jpg


ソウルコンのセットリストだけは、チェックしておこう。
全部の日本語の歌詞みつけられなかった。



1:9+1#(作詞・作曲:キム・ジェジュン)
➔アルバムのトラック10


2:Butterfly(作詞:キム・ジェジュン)
➔アルバムのトラック4


3:Rotten love(作詞・作曲:キム・ジェジュン)
➔アルバムのトラック5


4:Kiss B(作詞・作曲:キム・ジェジュン)



5:Now is Good
➔アルバムのトラック9


6:Don't Walk Away(作詞:キム・ジェジュン)
➔アルバムのトラック2



7:そうだった(作詞・作曲:キム・ジェジュン)
➔アルバムのトラック8


8:日差しのよい日
➔アルバムのトラック7


ゲスト:イ・サンゴンさん

9:Brighter(光)(作詞:キム・ジェジュン)
➔アルバムのトラック1


10:Glamorous sky


楽屋裏から生中継!!

11:Luvholic
➔アルバムのトラック11


ゲスト:コミさん

12:化粧(韓国語Ver.)
これは、日本語で歌ってくれるかな


13:Let The Rhythm Flow(作詞:キム・ジェジュン)



14:Ultra soul



15:友達にでもなればよかった


16:MODEM BEAT(作詞:キム・ジェジュン、TAKURO 作曲・編曲:TAKURO)
➔アルバムのトラック12


17:JUST ANOTHER GIRL(作詞:キム・ジェジュン)
➔アルバムのトラック3


アンコール
18:Mine(作詞:キム・ジェジュン)


19:Paradise(作詞・作曲:キム・ジェジュン)
➔アルバムのトラック13




日本語の歌は、何が増えるのかしら?





そして、アルバムの内容は、ジェジュンにコメント参考に



NAVER MUSICウェブサイトより。

キム・ジェジュンが紹介するトラックリスト

トラック1.光
とても比喩的詩的な表現を多く用いた歌詞です。本当の愛を失った人が、別の恋愛を始めるけれど、通常すぐに効果がないことを知る。別れという陣痛を経験し始めた新しい愛に飽きたらず、本当の愛を懐かしがる内容です。「あの空の上にはさらに星が必要。あなたほどの光では明らかにできない」と言う繊細な歌詞と大胆なサウンドが、絶妙な調和を成す曲です。

トラック2.Don`t Walk Away (Feat. ヨン・ジュンヒョンof Beast)
勇気がなく内気な女性に手を差し出す歌です。ダンスチューンが加味されたエキサイティングなロックと歌詞とよく似合うようです。「あなたを送ることができない、私と一緒に」など自信いっぱいのボイスを出そうとしたのですが、どうですか?^ ^

トラック3.Just Another Girl
一人の男が自分を離れる女性に送る警告のような歌詞です。あまりにも悪く、冷酷に行動する女性に男が、最終的には、怒りを表出するようになります。声に怒りが込められていますが、災いを表出するようにパワフルな歌唱法を使用しました。強烈なビート、ポップなメロディー、感情いっぱいのボーカルがすべての曲です。

トラック4.Butterfly
蝶は、本来美しさの象徴じゃないですか、この曲の蝶は甘いだけ追って、真実を見ることのないような人々を言います。降り注ぐ雨に真っ白い純粋な魂を探している切実な願いを強烈なサウンドに乗せてみました。

トラック5.Rotten Love
人は誰も、 "幻想"を持って生きる、幻想は別の見方をすれば偏見と表現することができるとも思いました。あまりにも熱心に長く夢を見てきた場合、それはもはや夢ではなく、偏見です。それなら、その考えを現実に持って来るより幻想のままに残す方が美しいと言う曲です。現実は、誰にも思いのままにならないから - 繊細なボーカルと歌詞の一部で少しラフギターとドラムとタイトルをマッチさせました。逆の美学!

トラック7.日差しの良い日
ノウルのイ・サンゴン先輩とのデュエット曲です。温かい感性バラードでしょう。正規アルバムをあわせて初めて公開された曲ですが、今回の第アルバムで誰もが "他人同士(男 - 男のケミカル)"が良い​​と噂された最初の曲でもあります!自分から去った女性を慕う人の心を込めた寂しくても温かい曲です。

トラック8.そうだった
僕の自作曲です。歌詞はそのまま書き下しながら歌詞を完成させました。メロディーラインも歌詞も最も素直な曲です。僕は別れの準備もできなかった。女性は、不意に 僕に別れを告げます。それでも 「僕の目を見つめて嫌でも僕の手を握ってくれ」と言いながらずっと彼女を説得しようとしています。いつ聞いても悲しい曲です。

トラック9.Now Is Good
ユン・ドヒョン先輩、知人が映画[Now Is Good]の話をされたそうです。先輩が話を聞きながらその場で作られた曲だそうです。とても美しいですよ。先輩のディレクティングに淡々と、しかし温かく話すように歌いました。

トラック10.9+1#
本当の愛を託した女性に怒りを表現している曲です。とても強烈だが歌詞を通して、私の感情をすべて吐き出す叔母コアと呼ばれる曲のジャンルです。

トラック11.Luvholic(Feat.ハ·ドンギュン)
ハ・ドンギュン先輩とのコラボ作業が楽しかった曲です。ハ・ドンギュン先輩は私のためにデビュー後、迅速に曲を初めて歌って見たそうです。光栄です!二人の歌を一節ずつ歌って、一拍隙もなく、曲を埋めていく、私もそう先輩も普段に使っていた唱法ではなく、新しい唱法を使用して、とてもユニークな曲が出てきたようです。

トラック12.Modem Beat
GlayのTAKUROさんにいただいた曲で、より一層意味深い曲です。
打球にTAKUROさんが書いた歌詞を韓国語に直訳しました。「我々はこれを愛し〜〜」と自慢するように叫んでいる曲です。メロディーも、ビットも、歌詞もとてもはしゃいで録音するのは本当に興が出ました。
録音する野に時を忘れるほどだったし、コーラスも私が直接これいいな、あれがいいなどアイデアを出して楽しく録音した曲です。一緒にいたスタッフもすごく同調しながら、体をそわそわしたように、皆さんも楽しく聞いてください!

トラック13.Paradise
曲を書くときからアウトローにして書いた曲です。続きを見れば私が書いた歌詞の中の一節ずつ取得して新しい曲を作りました。面白いアウトローでしょう。"離れないで私に留まってくれ。私はあなたの天国であり、パラダイスだ。私のそばにいてくれ"あなたにする言葉です!


c0298479_5581741.jpg

会えるの楽しみだね、



ジェジュン、私も、初めてのあなたに、ちょっと緊張してる。

・・・・・・・・・まって、振り返らないで・・・・




また、あの人が~

c0298479_6612100.jpg




はーーーーーー。
いい加減にしろよな、


昨日は、僕に会いたい、逢いたい、
って泣いてたのに。


きょうは、ジェジュンと、何ピースしてんだよ。


君の想いは、決して忘れないって、僕も泣いていたのに。


君はどうなんだ!!



なんで、仕事もしないで、
ジェジュンのことしゃべってんだよ。



ふん、今日は大雨にしてやる。
雹でも、降らそうか?



あーん、また、ユチョンを怒らせちゃった。



もう、土曜日に沖縄帰るまでは、ほっておこう。
あまーいお菓子をお土産に、すればいいよね。



チケット確認、
レインコートに、ビニール袋、



さあさあ、ユニクロで、ヒートテックに
タイツも用意しました。



あー、手袋も要りますか~???


なんか、必需品あったら教えてくださいね。








画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2013-11-15 10:05 | JYJ


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(307)
(97)
(78)
(72)
(70)
(47)
(46)
(30)
(19)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
りこの自由時間~♪
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル