人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINE鼻先の冬のユチョン動画&元マネージャーさんとのtwitter

一昨日の、消えた記事をやり直す、心の余裕がなくなってしまった・・
消えた分は、いつか、あげますね。


27日のユチョンのLINEは本当にうれしかったですね。
いろいろと、うれしい情報があがってたところに、


ユチョンの、元マネージャーさんの訃報・・・・・・・



ほんとに、悲しいことです。
ユチョンは、芸能人で一番に夜中に駆け付け、
故人のお母様とも、涙したそう。



27日の午後に、ご遺体が発見されたので、

ユチョンがLINEでつぶやいた時に・・・・、

それとも、その時にはすでに・・・・、

もう会えない人になっていたのですね。




ユチョンは、大好きなヒョンを支えられなかったこと。

きっと、きっと悔しくて、泣いているのでしょう。



映画の撮影が、佳境で忙しいのは、

彼の、お父様が亡くなった時に、似てるかも。




つらいけど、忙しさが、

映画の、ドラマの仲間が


ユチョンを、支えてくださることを、

切に、切に、願います。





彼の、LINEのつぶやきは、
Urban Zakapaの、12月3日に発売される第3集のアルバムの、
2曲目「鼻先の冬」(WHEN WINTER COMES)の歌詞


先行配信された曲を、ユチョンがダウンロードして
撮影の合間にも、イヤホンしてきいてたんだろうな~


そして、彼の気持ちに、すごくフィットしたので
私たちにも紹介してくれたんだろうと、・・・・・


同じ曲を聴くことができることを、うれしいと感じます。



セルカも嬉しいけど、
なんか、それよりも、ずっとずっと

ユチョンを、彼の心を

近くに感じられたように思います。

LINE鼻先の冬のユチョン動画&元マネージャーさんとのtwitter_c0298479_22375641.jpg



今晩、夜中に海に行ってみようかな
待って!!だめだー!!

ユチョンのいるところって、日本海側だよね・・・・・
沖縄には、東シナ海と、太平洋しかない、!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


空はつながってるし、
海も、まー結局は、つながってるから
気を取り直して、



曲を聴きながら、
ユチョンの言葉をかみしめたいです。





코끝에겨울 鼻先の冬、When Winter Comes
ハングルと、読みと、英語訳つきです。
歌詞を読むと、物悲しい歌・・・・






들어보세요~
聴いてみてください~



어반자카파
URBAN ZAKAPA


코끝의 겨울
鼻先の冬 When Winter Comes


누군가.. 내게 건네온 계절~
誰かが...僕に差し出した季節LINE鼻先の冬のユチョン動画&元マネージャーさんとのtwitter_c0298479_21113.png


겨울이네요..
冬ですね



유천입니다...^^
ユチョンです... ^ ^


누가 그럽디다....ㅎ
誰かがこう言います.... ㅎ


밤은 새야 제 맛이고
夜更かしをすれば本当の味で



겨울은 원래 추운 거라고...
冬はもともと寒いものだと


내..참..
はい..まったく..




この


바다에 다시
海に再び



동이 트고....
夜が明けて


저는 이제 조금 눈 붙이러 갑니다...
僕はやっと少し眠りにつこうと思います


모두들 감기 조심 하시구요..^^
みんな風邪には気をつけて


고마워... 그리고 굿모닝 ~^^
ありがとう...そして、グッドモーニング
コマウォ... クリゴ クンモニン~^ ^





この歌、絶対、ユチョンのピアノで聴きたいなーと思ってたら、

HAPPY JYJさんが、素敵な動画を早速作ってくださいました。






もうひとつ、heon2222さんの動画





元マネージャーさんは、2009年から2012年の5月ごろまで
ユチョンを支えてくださいました。

ほんとに、一番辛い時期を、共に歩んできたのですね。
友人の少ないユチョンにとっては、友であり、兄であったような~


@cool6002 さんが、
2010年10月に、投稿された

元マネージャーさんからユチョンへの、
そして、ユチョンから元マネージャーさんへの
ツイッターの訳をあげてくださってました。


http://twishort.com/Vgtec

10月29日のユチョンのツイ
내사랑상호형!!!!더빨리만났으면 더더욱 좋았겠지만~
지금이라도 형을만나서 너무행복해요...!!!앞으로도변함없이
우리함께해요란말이 필요없을만큼!!!함께할거란거 믿고있어요!!^^
나때문에 많이피곤할텐데~~!!항상 너무고마워요!!♥

「愛するSang Hoヒョン!!!! 俺たち、もっと早く会えてたら、もっとよかったけど~
 それでも会えて良かったよ・・・!!!俺たち、ずっと一緒だよ!!
 『このまま変わらず、ずっと一緒にいよう』なんて言葉は必要ないよ!!^^
 僕のためにいつも疲れてるよね~~!!いつもすごく感謝してるよ!!♡


ユチョンがtwitterを始めたのが、2010年10月
トキメキ成均館スキャンダルの撮影の頃ですね。

2010年9月に日本の元所属事務所から活動休止を発表され、
多くの困難に見舞われた頃でもあります。

10月後半は、成均館も終盤、
そんな時の、二人の会話です。




ほんとに、信頼していて、
そして、大好きだったんですよね・・・・





元マネージャーさんのご冥福をお祈りします。


ユチョン、

いまは、つらいけど、
私たちファンは、ずっとずっと

あなたを支えていきます。


LINE鼻先の冬のユチョン動画&元マネージャーさんとのtwitter_c0298479_771820.jpg
LINE鼻先の冬のユチョン動画&元マネージャーさんとのtwitter_c0298479_772561.jpg

LINE鼻先の冬のユチョン動画&元マネージャーさんとのtwitter_c0298479_7111134.jpg


ユチョン、笑顔忘れないで。


画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2013-11-29 02:41 | ユチョン


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル