人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった

昨日も、息子のサッカーの練習にお買いもの、
あーー、年末の片づけもできなかった・・・・

あえて、大掃除とは言わない、片づけ!!
というより、情けなくて言えない(@_@;)



下書きで止めてる記事、20個もあった。
来年には、もう上げられないのも多し。



さる11月27日、

完成目前の記事自分で消してしまって、
立ち直れず、そのまま、消えていた記事。

これは、今年中にあげておきたいので、
今日あげます。時期外れでごめんなさい。


newsはこちら,11月27日


10 of the most giving K-drama stars
10件の韓国ドラマスターのもっとも貢献した慈善活動


http://www.dramafever.com/news/10-of-the-most-giving-k-drama-stars/

今、感謝祭が近づいてきて、韓国ドラマスターの慈善活動の10件がまとめられています。

その一人に、ユチョンも♡♡

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_8532549.png




1 。ウォンビン

秋の童話のウォンビンは、2007年以降公式ユニセフGoodwill大使でした。 彼の最近の仕事は、ワクチン接種運動と病気治療の資金を集めることを含まれています。

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_6534455.jpg



2-4 。ソン。ジュンギ、パク・ユチョン、そしてイ·ジョンソク

これらの需要の俳優の3つのすべては、彼らが視覚障害のためのオーディオブックを作成するために自分の声の才能を使用心根の優しい図書館プロジェクトと関わってきた。私は実際に韓国語を話すなら、私は一日中、これらのオーディオブックを聞くだろう!

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_6543861.png

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_6551714.jpg
ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_6553617.jpg



スタンダードチャータード銀行の声の図書館プロジェクト

この内容は、後でまとめてあげます。



5 。ユン·ウネ

ユン·ウネは、子供たちへの、かなり慈善活動を行っている。彼女は最近、マダガスカルの子どもたちと協力し、Road for Hopeドキュメンタリーシリーズに参加しました。

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_6561525.jpg




6 。チャン·ドンゴン

2008年には、紳士の品格のスターは、世界食糧計画(WFP)により、飢餓と闘う韓国大使に任命された。それ以来、彼は世界の飢餓と戦うためにお金と時間の両方を寄贈し、2010年にラオスの台風被災地に向かい、ました。

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_657076.png




7 。ハ·ジウォン

ハ·ジウォンは、低所得世帯や障害者に利益をもたらす助けSmile Again Projectなど、彼女のキャリアの初めから様々な慈善プロジェクトに携わってきました。

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_658013.jpg




8 。イ·スンギ

キング two ハーツを、ハ·ジウォンとイ·スンギは撮影しながら、彼らの慈善の努力について結束!
イ·スンギは、彼が2009年から行ってきたチャリティプログラムフィールドレポートコンパニオンを、後援。彼の仕事のため「チャリティー天使」の愛称で親しまれています。彼のサポートだけでなく、プログラムに寄付することを多くのファンにインスピレーションを与えてきた。

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_6585050.png




9 。キム·ヒョンジュン

キム·ヒョンジュンと彼のファンは、財政援助を必要とする学生のための奨学金に、日本の地震の後に災害救援から、様々な原因の数に寄付している。キム·ヒョンジュンは、彼のファンは、高齢者を支援するプログラムに彼の名誉で行われた寄付について聞いたとき、実際には、彼は彼自身の寄付と答えた!彼はガウンを取得し、困っている人のための肉体労働での汚れさえ恐れていません。

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_13254665.png





10 。イ·ミンホ、チャン·グンソク、パーク・シフ、イ·ビョンホン、Rain、約万点のK-ドラマやKポップスター


毎年恒例のキャンペーン "天使からの手紙」で、写真家のチェ·セイヒョンは養子縁組をまつ赤ちゃんと韓国の有名人を撮影する。写真は、養子縁組の周りの汚名の一部を削除し、韓国の国内採用を奨励することを意図している。それは立派な原因であるが、それはまた、美しい赤ん坊を抱っこしている美しい人々を眺めるのに最適な口実を作成するだけでなく。今年の写真は、 2PMのメンバーと少女時代の一部のメンバーが含まれていた。写真の一部のギャラリーのために、こことここを見て ください。



ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_12252130.jpg
ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_12253654.jpg

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_122676.jpg


ユチョンと赤ちゃんの、写真もぜひ撮ってください!!





ユチョンの2012年から2013年にかけての
二つの取り組み素敵だったね。



まず、先にもあがっていた



ユチョンが
スタンダード・チャータード(SC)銀行が進行する「善良な図書館プロジェクト」
モデルおよび広報大使に任命されたこと。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2012/1220/10106784.html


ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_8541149.jpg



1月にあった、イベントでのスタッフさんのツイ!?

「それにしてもユチョン氏、顔が小さい~。

日本語も上手で、礼儀正しく、私もファンになってしまった。

終わった後もスタッフ全員にしっかりお礼を忘れず、握手までしてもらった(私まで)。

ファンの人たちごめんなさいね。

でも彼がなぜ人気があるのか、実際会ってみてわかりました。

本当にカッコいいし、人柄も良いし、自分が何をすべきか、よくわかっている頭の良さ

これで外人の旦那もすっかりミッキー(旦那はそうよんでいます)ファンになったそうです。

JYJの事、知らなかったのですが、あの日本語、英語の流ちょうさ、

そしてイベントでの気の利いた返答を見るだけで、

頭の回転が速く、とても真摯に仕事と向かい合っていると思いました。

スタッフ受けも抜群に良かったですよ。

ユチョン君、本当に素敵でしたよ。

イギリス人の社長も彼を採用したことをとても喜んでいました

ユチョンが登場したお陰で、企業イメージが相当アップしたと言う報告が

上がって来たそうです。





あー、やっぱ、ユチョンの魅力は凄い!!


ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_8522482.png



今頃気づいたの!?




ううん、そんなことない!

でも、あなたとめぐり合うのが、去年だったらな・・・




CF 30秒



4月には、特別功労賞も受賞

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_1253683.jpg





もうひとつは、

Save the Children 「新生児救済帽子編みキャンペ-ン」
発展途上国の新生児を助けるため毛糸帽子を編み、セイブ・ザ・チルドレンの海外事業所に送る参加型寄付キャンペ-ン






making




そして、5stepの編み物教室



作り方の、日本語訳はYUCHUN PARTYさんがつけてくださってます。

Save the Children 帽子編み教習所(日本語字幕)
持ち出し禁止なので、下のブログから↓

http://ameblo.jp/yuchunparty/entry-11436714285.html

14分間、ユチョンの声を聴いて、彼の笑顔に癒されます。

参加したかったなー、この時は、まだまだ、ユチョンをわかってなかった・・・



イベントもあったんですね~





ねえ、ユチョン

ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_8525626.png


今年の前半の、いろんなイベントみると、ちょっと悔しいの、


でも、ユチョンの笑顔が、みんなを幸せにしてくれるのよね。





ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_853960.png

そう?




あ、笑ってくれた(*^_^*)





ずっと、編み物していたいけど、


あああ、年末の片づけ、頑張るーーーー



年明けに、綺麗すきの、ユチョンが来るかも知んないので。


ユチョンのCM⑩ 今年慈善活動に貢献したスター。ユチョンと電話や、編み物したかった_c0298479_8543550.jpg



あすは、ここにこれるかどうか、

今年、ユチョンに出会い、読者の皆さんとも出会えて、

ここに、来て頂いて、ほんとにうれしいです。


来年も、

ユチョンや、

JYJ、


ここに来てくださった皆さん、そして、みなさんのご家族


世界の、あらゆる地域の子どもたちが、


幸せになれる年になりますように。




あすは、ユチョンにあうぞー・・・・・・
どれほどに、かっこいいのか、
ただ、その時間、実家で沖縄そば食べてんですよね・・・・




LALATVみれない、みなさん。
ここでも、みれるようですよ。







画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2013-12-30 13:45 | CM


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル