人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣祈願!!2014年最も脚光を浴びる俳優は、ユチョン。

1月3日の
スポーツ韓国の記事からです。


自動翻訳、googleと、yahooとbing翻訳の合作なので、おかしいところありますがすみません。


チォングマヘを輝かすセトック (1)-パク・ユチョン
忠武路と汝矣島, 同時攻略に出る ‘パク・ユチョン’


注  'セトックが'と言う(のは)既存の障壁を崩して新しい場を開く人を称える言葉だそうです。

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201401/sp2014010311553596010.htm

初詣祈願!!2014年最も脚光を浴びる俳優は、ユチョン。_c0298479_1553257.jpg


2014年が明けた。スポーツ韓国は「青馬」と呼ばれる甲午年の一年間芸能界を存分に闊歩して輝かせるスターたちを探ってみた。信頼度よく、気性も良い。 2014年新年の芸能界でそびえ立つこれらを私たちは「セトック」と名付けた。 <編集注州>



#忠武路と汝矣島、同時攻略に乗り出す 'パク·ユチョン'

【SWOTキーワード]

S(strength) - 安定した演技力、前作の成功、信頼できる先輩俳優

W(weakness) - 体力、スケジュール

O(opportunity) - 「星から来た君」から引き継ぐ

T(threat) - チュ·サンウクイ·ミンジョン、キムヒョンジュン


始めはミッキーユチョンだった。しかし、今ではパク·ユチョンという本名の方が口によくつく。
「グループJYJのメンバー」という修飾語よりも '俳優'という修飾語がおかしくはない。

彼は最初から主人公だった。 2010年ドラマ '成均館スキャンダル'でデビューした後、「ミス·リプリー」「屋根部屋の皇太子」「会いたい」を経た。時代劇コミックスリラーなど多様なジャンルを渉猟した。
アイドル出身俳優たちに荷札のようにブトドン '演技力論議'もなかった。
断言するが、パク·ユチョンは、最も成功したアイドル出身の俳優だ。

安定した演技力と前作の成功は、パク·ユチョンに大作をもたらした。
100億ウォンを越える製作費が投入されたSBS新しい水木ミニシリーズ「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)の主人公を抜擢した。
「サイン」と「幽霊ファントム」で、それぞれ、パク·シニャン、ソ·ジソプという顕著な俳優と手を握ったキム·ウンヒ作家の選択だからもっと信頼が行く。

「スリーデイズ」はすでに青信号が灯った。
放送まで二ヶ月近く残っているが、キム·ウンヒ作家はすでに半分近く執筆を終えた。チォックデボンがないだけに、ドラマの完成度は高まるものと予想される。
「スリーデイズ」にバトンを渡してくれる「星から来た君」の視聴率は25%に迫る。現在の状況であれば「スリーデイズ」が30%台の視聴率を受けて開始される可能性が大きい。


注   쪽대본 チャックデボン:シナリオ執筆が撮影に追いつかない、スマホでシナリオを送り、その場でセリフを覚えるような撮影、のことのようです。


2014年にはパク·ユチョンが、俳優としてしっかり刻印された年になると予想される。ポン·ジュノ監督が製作する映画「ヘム」(監督シム・ソンボ)でスクリーンにもデビューするからである。ドラマと映画で両輪が人気を得るならば、パク·ユチョンの位相は格別なるだろう。


ある芸能界関係者は "キム·スヒョンは「太陽を抱いた月 'と'泥棒たち '、ソン·ジュンギは「善良な人」と「狼少年」が同時に成功してトップ俳優にぐんと立った。
まだ '俳優'よりも 'スター'に傍点が撮れるパク·ユチョンが「スリーデイズ」と「ヘム」を相次いで成功させると、最も脚光を浴びて韓流スターであり俳優としてそびえ立つだろう」と予想した。

心強い先輩たちがそばにいて、パク·ユチョンの肩はいっそう軽い。

「ヘム」は、俳優キム·ユンソク、ムン·ソングン、キム·サンホなど有名な俳優たちが並んでいる。

「スリーデイズ」にもソン·ヒョンジュを筆頭にユン・ゼムン、チャン·ヒョンソン、チェ・ウォンミン、グォンミンなど名品助演たちとパク·ハソン、ソ·イヒョンなどが彼のそばを守る。

この関係者は "ドラマも映画も出演俳優たちのアンサンブルが重要である。
演技力や認知度面で最高水準を備えた先輩俳優たちとのコラボレーションを行うことができるということは、パク·ユチョンには一番良い機会」と付け加えた。


牽制勢力はある。
「スリーデイズ」は、歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが主演を引き受けたKBS 2TV '感激時代」と俳優チュ·サンウク - イ·ミンジョンを前に出したMBC「ずるい石シンニョ」と正面対決を広げなければならない。出演俳優たちの重みと作家のパワー、地上波の水木ドラマのダイナミクスをサルピョトウルときは明らかに「スリーデイズ」が優位を占めている。しかし、油断してはならない。勢力図はいつでも変わることができるという危機感を持って接近しなければならない。


パク·ユチョンが青馬年にパッと笑うためには、体力やスケジュール管理が必須だ。彼は「ヘム」の撮影を終えるやいなや「スリーデイズ」に託される。
窮屈なスケジュールであるため、パク·ユチョンが最もよいコンディションで演技に没頭するようにスケジュールよく調整しなければならない。
二つの作品とも、野外撮影が多いので、体力管理も絶対に必要である。






とにかく、この2作品で、ユチョンの評価は
俳優としてのステータスは、確立される可能性大


でも、そのためには、気を引き締めて取り組めという事。

そして、喘息の持病のあるユチョンにとって、
体力、健康管理が不可欠ということですよね。

ほんと、体壊さないで、がんばってほしい。



でも、ちょっとは、お顔の肉がそげて、
足腰周りがすっきりすると、
非常にカッコいい、
テギョンSPがみられるのよね♡

ちょこっと、期待してしまう。



ストレス太りだけは、やめてねー。

4月になれば、いっぱい食べられるんだからさ。



これも、3日の記事です。
ここ数日、同じような上げ記事続いてますね。
うれしいよー。

トップ·パク·ユチョン·イム·シワン、 2014 '演技ドル'の活躍を期待して
OSEN原文記事送信2014-01-03 11:24


http://news.nate.com/view/20140103n12040


初詣祈願!!2014年最も脚光を浴びる俳優は、ユチョン。_c0298479_1652688.jpg


去る一年は、スクリーンとブラウン管を行き来する '演技ドル'の活躍が目立った。大なり小なり多くの作品に演技するアイドルが出演して領域を拡大し、その中には、期待以上の素晴らしい活躍を見せてくれた人も多い。


2014年今年もスクリーンとブラウン管を行き来する演技の活躍が期待される年だ。その間ドラマと映画を通じて、着実に演技力を積んだ演技はもう本格的に映画の主役として活躍して演技の花の咲かせることが期待される。


グループビッグバンのTOPは、映画「同級生」に続きカン·ヒョンチョル監督がメガホンを取った「いかさま師 - 神の手」に戻る。この作品は、2006年ホ·ヨンマン画伯の原作漫画を映画化して684万観客を呼び集めた「いかさま師」の続編。TOPは全編でチョ·スンウが演じたコニの甥役を演じる。

TOPはKBS 2TVドラマ「アイリス」で、イ·ビョンホンに劣らないカリスマを見せてくれた、以後「砲火の中へ」と「同窓生」を使って強度の高いアクションと多彩な感性演技を見せてくれて、映画俳優としても存在感を立証してきた。特に2010年には映画デビュー作である '砲火の中へ'でその年の新人賞を総なめにしたほど良い演技を見せてくれたことがある。 「いかさま師 - 神の手」は、ユ·ヘジンとキム·ユンソクなど錚々たる俳優たちが出演するだけに、塔とその演技の相乗効果も期待みる価​​値はある。



今の歌手より演技する姿がより身近な、JYJのパク·ユチョンは期待作に次々と主演にキャスティングされてスクリーンとブラウン管を行き来する活躍を見せてくれる予定だ。
ポン·ジュノ監督が製作に出て話題を集めた映画「ヘム」(監督シムソンボ)とSBSの新しい水木ドラマ「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)を通じてだ。

同名の戯曲を原作とする「ヘム」でパク·ユチョンは、船長役のキム·ユンソクと対立を立てるドンシク役を引き受けたし、 'スリーデイズ」はエリート警備員に変身して俳優ソン·ヒョンジュ、ユン·ジェムン、チャン·ヒョンソンなどと呼吸を合わせる。

これまでKBS 2TVドラマ '成均館スキャンダル'、SBS「屋根部屋の皇太子」、MBC「会いたい」を使って演技力と興行力を同時に証明しただけに、パク·ユチョンのもう一つの変身も期待を集めている。



映画「弁護人」で驚異的な成長を見せてくれたZE:Aメンバーイム·シワンも演技を期待され。イム·シワンは昨年封切りして累積観客650万人を突破して興行中の「擁護者」でスクリーンに正式デビューした。この作品でソン·ガンホとキム·ヨンエ、オ·ダルス、グァックドワンなど錚々たる先輩俳優たちと一緒に演技したイム·シワンは複雑な感情のキャラクターを繊細な演技で生かしたという評価を受けた。

「弁護人」に続き、イム·シワンは今年もZE:Aのカムバックと一緒に映画をはじめ、いくつかの作品を検討中だ。 MBCドラマ「太陽を抱いた月 'をはじめとKBS 2TV「赤道の男」、「恋愛を期待して」、「弁護人」を通じて、ますます成長している姿を見せてくれただけに、今後、俳優としてイム·シワンの可能性が高く評価されている状況である。

この他にも映画「学ぶ学ぶ」を通じて忠武路関係者に挨拶の実績を撮っブルーチップに急浮上したグループエムブラックのイ·ジュンも多くのラブコールを受けている。グループ2PMのジュノも映画「モニターたち」に続いて史劇映画「ヒョプニョ:剣の記憶」にキャスティングされて俳優イ·ビョンホン、チョン·ドヨンと呼吸を合わせるようになったし、ファン·チャンソンは、映画「レッドカーペット」と「ドクスリ5兄弟」でスクリーンにデビューする。ドラマを通じて演技を見せてくれたガールズグループf(x)のソルリも映画「海賊:海に行った山賊」を通じて新しい姿を見せる予定だ。

seon@osen.co.kr

<写真>「いかさま師 - 神の手」、「弁護人」スチール、シジェス提供




nana na様

きっと、台本読みまくって、
役に入り込む準備、万端だね。


BODYも、鍛えてる?

ほんとに、、2か月足らずで会えるんだよね。

待ち遠しいです。





画像、動画お借りしました。
ありがとうございます。


できれば、下のユチョンを

ポチットしていただければ、
とっても、嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2014-01-03 18:15 | ユチョン


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル