人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!

昨日の3daysの制作発表会

久しぶりの、公式の生のユチョン、
素敵な彼に、


制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_22273550.jpg



世界中が興奮したのだと思います。
毎日、撮影に忙しく、肩の痛みに耐えているユチョン。
元気な姿をみせてくれて、ほんとによかった。


私も、先週の木曜から日曜まで、東京研修。
月曜日は、義父の一周忌、
火曜日は、息子の矯正のトラブル対応など・・・


仕事も、普段よりも忙しくて、
ユチョンを追ってられなくて、
ブログも久しぶりになりました。


でも、昨日だけは、
私も、2時半までの休憩時間、pcの前で待機、
なかなか始まらないから、仕事までに
会えないかと、焦ったけど、

リアルタイムで見れて嬉しかったです。




制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_2139097.jpg


いろんな、素敵な写真も上がってますが、

前半の、お気に入りだけあげますね。


制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_21351772.jpg
制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_21351257.jpg


会見の日本語訳つき動画がでるといいんだけど・・・

とりあえず、記事より、

「3デイズ」ユチョン、「台本を読んで必ず出演したいと決めた」

http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=10159

制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_2241814.jpg

スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 俳優兼歌手のユチョン(28、JYJ)が、SBS新水木ドラマ「3デイズ」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の出演所感を伝えた。


26日午後、ソウル・江南区(カンナム・グ)にあるインペリアルペリスホテルでは、ドラマ「3デイズ」の制作発表会が行われた。
ユチョンは会見で、「去年の夏に台本をいただいて、読んですぐ“必ず出演したい”と思いました」と述べた。彼は「先輩たちと一生懸命撮影していますし、他のドラマより完成度の高いアクションシーンもたくさんありますので、視聴者のみなさんにも新鮮な作品になると思います」と伝え、ドラマに対する期待を高めた。


続いてユチョンは、「すばらしい役者先輩たちにいろいろと学んでいます。撮影も順調ですし、僕が演じるハン・テギョンというキャラクターは、明晰な頭脳の持ち主でありながら、死を恐れない人物ですが、人間だから感じる感情の起伏をちゃんと表現できるために努力しています」とキャラクターを紹介した。


ユチョンは今作で、動物のような感覚と強い執念を誇るボディーガードのハン・テギョン役を演じる。彼は父の死によって自分の信念に疑問を抱くことになるが、ボディーガードの本能を発揮して、危険に迫られた大統領のイ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)を守るために孤軍奮闘する。


SBS新水木ドラマ「3デイズ」は、政治家たちの陰謀より暗殺の危機に迫る大統領と、その暗殺を引き止めようとするボディーガードの壮絶な戦いを描いていく作品。
ドラマ「サイン」「ファントム/幽霊」などを執筆したキム・ウニ脚本家と、「根の深い木」の演出を務めたシン・ギョンス監督がタッグを組むことになり、ユチョンをはじめ、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ユン・ジェムン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウォニョン、ソ・イヒョンなどの実力派役者たちが息を合せ、現在放送中の「星から来たあなた」の後番組として、来る3月5日に初放送される。



“肩負傷”JYJ ユチョンの闘魂を先輩俳優も絶賛「痛がる気配も見せなかった」


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989484&categoryCode=PU

制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_15204183.jpg


JYJのユチョンが先輩俳優ソン・ヒョンジュに敬意を表した。

26日午後2時、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルでSBS新水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはユチョン、ソン・ヒョンジュ、ユン・ジェムン、パク・ハソン、ソ・イヒョン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウォニョンらが出席した。

ソン・ヒョンジュは先日ドラマ撮影中に肩を負傷したユチョンについて「痛いはずなのに、痛がる気配も見せなかった。それで長く活動していける俳優だなと思った。ユチョンと同年代の俳優は沢山いるが、ユチョンの元気な姿をよく見た。元気ということには様々な意味があるが、その中には約束もある。彼は何よりも約束を守る。そんなユチョンは必ず長く活動できる俳優になれると思う」と賛辞を惜しまなかった。

これに対してユチョンもソン・ヒョンジュについて「先輩は飲み会で『君が約束を守ってくれれば、無事に終えることができるはずだ』とおっしゃった。そして飲み会が終わったら、先輩の車でスタッフたちと一緒に移動した。そんな先輩の姿が僕には感動的だった。見習うべき点は演技だけではないんだなと思った。いつも助けていただいて感謝している」と伝えた。

「Three Days」は3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警護員の活躍を描いたミステリーサスペンスドラマである。大統領の命を狙う者と守る者の多様な人物の物語が緊張感漂う中で繰り広げられる予定である。「星から来たあなた」の後番組として3月5日夜10時から韓国で放送をスタートする。



「3デイズ」ソン・ヒョンジュ、JYJユチョンを絶賛「誠実を超える人柄に感心した」
http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=10161
制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_2262030.jpg



[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 俳優ソン・ヒョンジュ(48)が、ドラマ「3デイズ」の共演者であるユチョン(28、JYJ)を高く評価した。


26日午後、ソウル・インペリアルペリスホテルで、SBS新水木ドラマ「3デイズ」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作発表会が行われた。
劇中、大統領のイ・ドンフィ役を演じるソン・ヒョンジュは、会見で「ユチョンくんは、肩の靭帯を怪我していて、まともに動けない状況なのに撮影を敢行しています」と言いつつ「彼の力は“純粋”だと思います。その力は『3デイズ』が終わるまで続くはずです」と絶賛した。


ユチョンの魅力について、もっと具体的に説明してほしいという記者のリクエストに、ソン・ヒョンジュは「誠実だと話だけは聞いていましたけれども、彼は誠実を超えています。ユチョンくんは言葉より行動が先で、撮影現場にも一足早く着いていて、約束もちゃんと守る人です。すごく感心しました」と述べつつ、「このような姿勢がずっと維持できたら、きっとロングランするはずです」と付け加えた。


これを受けたユチョンは、「褒めていただいてありがとうございます。実は初めての会食の時、ソン・ヒョンジュ先輩は僕に、“映画とドラマを並行して大変だと思うけど、最低限約束と時間はちゃんと守ってほしい”とおっしゃったことがあります。今のお話を聞いて感動しました」と大先輩の絶賛に応えた。


ソン・ヒョンジュとユチョンは「3デイズ」で、暗殺危機に迫る大統領のイ・ドンフィと、その暗殺を引き止めようとするボディーガードのハン・テギョンとして息を合わせる。
新水木ドラマ「3デイズ」は、現在放送中の「星から来たあなた」の後番組として、来る3月5日、韓国のSBSチャンネルより初放送される。


制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_2151865.jpg

この笑顔も、ユチョンらしくて、好き。
女優さんとの時より、柔らかいね。


共演者の先輩方が、ユチョンをほめて、
応援してくださっていて、

素晴らしい、俳優として、
実績を積み上げているんだなと、
誇らしく、そして、嬉しくなります。




でも、ユチョン、パンツ短くない?
いまの、はやりなんですかね。

もともと、脚長いから、
いいのかな~・・・・・


周りの、先輩俳優さんに負けないように
頑張ってるからなのか・・・

20代の俳優としては、


結構、貫禄ついてきましたね(*_*;




あ、ごめん、
かっこいいよ、素敵だよ。
やっぱり、若いよ~~




そして、ユチョンからのメッセージ、
ハンテギョン(パク·ユチョン)が伝える"ハッピーホワイトデイ♡♡♡




照れながら、ぶっきらぼうに、話してる感じのユチョンがかわいくて、素敵。

制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_21335381.jpg


制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_21341321.jpg
制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_2134388.jpg
制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_21343026.jpg


え!?私に?

制作発表会、記者会見ユチョン素敵。ユチョンからのWHITEDAYメッセージ!!_c0298479_21342231.jpg


ありがとう(*^。^*)



素敵、写真ありすぎて、あげられないので、
まとめてくださった、動画を。

大好きな落葉のメロディーが素敵♡J
YJの美しい歌声がまたいいです。

yuki cham様





画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2014-02-27 22:32 | 3DAYS


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル