人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません、過去の記事です。共演者の名優のみなさん、ユチョンをお願いします。もちろん、脚本、演出監督さんも!!

あーん、またやっちゃいました。


昨年書いていた、下書き原稿の、
1年後の予約投稿。
読んでくださった方が、おられるようなので、そのまま、残します。


ああ、去年は、3days追っかけてたなー・・・



以下、過去記事です。

名品助演が総出「スリーデイズ」
ユン·ジェムン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウォニォン、イ·ジェヨン

すみません、過去の記事です。共演者の名優のみなさん、ユチョンをお願いします。もちろん、脚本、演出監督さんも!!_c0298479_16423830.jpg



「スリーデイズ」に名品助演俳優4人衆が登場する。
5日初放送を控えているSBSの新しい水木ドラマ「スリーデイズ」(キム·ウンヒ脚本、シン·ガンス演出)の心強い腰の役割をする4人の助演俳優たちが火花散る演技対決を繰り広げる。ユン·ジェムン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウォニォン、イ·ジェヨンがその主人公だ。

大統領李東輝(ソン·ヒョンジュ)と警護官ハン・テギョ​​ン(パク·ユチョン)をめぐって、ユン・ジェムンとチャン·ヒョンソン、チェウォニォンとイ·ジェヨンは、それぞれ自分が考えている定義とそれぞれの企てを激しく対立させていく予定だ。

ユン·ジェムンは、大統領府秘書室長シンギュジンを演じる。
「世の中を変えてみませんか」と、李東輝の提案を受け入れた後、18年の長きに亘って、彼の側近を勤めてきた人物である。

チャン·ヒョンソンが引き受けた警護室長ハムボンスは、透徹した愛国心と強靭な精神力のもとに、20年間多くの大統領を守った警護室の「生きている伝説」と言われる人物だ。
しかし、洗い流せない過去の暗く痛ましい記憶が、最終的に彼に跳ね返ってくることにより、彼自身が変貌していくことになる。

前作「相続人」では財閥家の忠実な秘書室長だったチェウォニォンは、「スリーデイズ」では、残酷で破壊的な性格の、財閥の会長キム·ドジン役を演じる。
自分の目的を達成するためには手段と方法を選ばず、李東輝大統領の首を締めてくる人物である。

最後にイ·ジェヨンは、特別検査の検査役を担って大統領を危機に陥れる役割を果たしている。

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズ側は「名優が一堂に集まったので、彼らの演技対決が繰り広げられている撮影現場を見ていると、息が詰まるほどの緊迫感だ。善と悪を区別することができない彼らの演技を見守るのは、「スリーデイズ」を楽しむもう一つの観戦ポイントになるだろう」と伝えた。


制作発表会で、緊張した表情のユチョン。
先輩俳優に囲まれて、海霧も、3daysも、大変なんでしょう。

でも、俳優として成長できる、大チャンスですよね。


海霧での撮影が先になったので、
先輩俳優と、長く撮影したことが、
いい経験になっているとも、評されていて、
ワクワクします。

海霧ヘムでの共演俳優さんのプロフィールまとめてたんだけど、
ふと気づけば、3DAYS始まっちゃいますよ。

ユチョンペンでない、韓流好きの、友人たちにも、
せっせと3DAYSの写真見せたり、ポスター見せてたら、

結構、凄い人たちがいっぱいでてるね、
共演陣凄いね~と言われて、



私、よくわかってませんでした。




実力派、演技派、作品の多い方たちばかりみたいで、
調べてみると、出てくる出てくる、!!


そして、成果を、だした、
ユチョンさん、

次のドラマ、

とっても楽しみです。












画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


by shuuyuchun | 2015-03-02 16:19 | 3DAYS


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル