人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビハインドカット、素敵なテギョン

JYJパク·ユチョン、「スリーデイズ」の撮影のビハインドカット...切ない涙の演技 '視線集中'


http://topstarnews.net//detail.php?number=53484JYJ

ビハインドカット、素敵なテギョン_c0298479_14111354.jpg


トップスターニュース=キム·ミョンス記者]パク·ユチョンの'スリーデイズ」の撮影ビハインドカットが公開された。

今日(9日)午前、JYJの公式フェイスブック(http://www.facebook.com/CJESJYJ)に「放送よりも切ないパク·ユチョンの'スリーデイズ」の撮影のビハインドカット公開!すでに来週の水曜日が楽しみですね」というコメントとともに2枚の写真が公開された。

公開された写真は去る5日初放送されたSBS水木ドラマ 'スリーデイズ」の中のパク·ユチョンの姿を盛っている。警備員の任務を果た父親の臨終を守らことができず途方に暮れた様子や、亡くなった父の遺影を見て頑張って悲しみを我慢するパク·ユチョンの切なさがそっくりそのまま写した写真だと、ネチズンたちの間で、さらに話題になっている。



すでにパク·ユチョンの涙の演技は、 「スリーデイズ」が放送されるやいなや、オンラインで連日イシューを呼び起こしている。だけでなく、放送以後パク·ユチョンだけが表現できるの節制された内面演技が視聴者たちに共感を得て、 「ハンテギョン」のキャラクターの没入度を高めているという好評を続いている状況。



ビハインドカット、素敵なテギョン_c0298479_14123089.jpg




パク·ユチョンの涙の演技ビハインドカットを見たネチズンたちは "わずか2カットだけで視線を圧倒!ハンテギョンの気持ちそのまま伝わるように! "、"パク·ユチョンの節制された内面演技に拍手を送る。ビハインドカットさえこう切なくするとどうしろ! "、"この写真見たら「スリーデイズ」が3回、さらに待ってムカデ〜早く水曜日が来たら良いだろう "などパク·ユチョンと「スリーデイズ」の応援と関心のメッセージが続いている。

一方、パク·ユチョンの熱演と緊張感あふれるストーリーに興味を加えているドラマ「スリーデイズ」は毎週水、木、夜10時SBSで放送される。



ほんとに、ユチョン素敵ですね。

ビハインドカット、素敵なテギョン_c0298479_14384169.jpg
ビハインドカット、素敵なテギョン_c0298479_143811.jpg



パク·ユチョンの'スリーデイズ」完全征服...皆さんよろしくね〜

http://topstarnews.net//detail.php?number=53376&thread=0002r0001r0013r0016

トップスターニュース=キム·ミョンス記者]大韓民国が「スリーデイズ」ブームになった。

5日SBS新しい水木ドラマ「スリーデイズ」 (キム·ウンヒ脚本、シン·ガンス演出、制作​​ゴールデンサム·ピクチャーズ)が始まって以来、各種ポータルサイトやSNSは、このドラマの言い争いでいっぱいだ。単にドラマの高い完成度と俳優たちの好演に対する褒め言葉を越えてドラマの今後の展開の方向性について様々な推測が出ている。

ビハインドカット、素敵なテギョン_c0298479_14193113.jpg






知りたい事1。大統領(ソン·ヒョンジュ)はなぜ狙撃あたりましたか?

警護室長ハムボンス(チャン·ヒョンソン)は、大統領狙撃事件に加担した理由について、「大統領は、守るべき価値がない人」と、 「より多くの犠牲を防ぐために仕方なかった」と話す。これに先立ち、 '1998年2月、負傷者19人の死亡者24人」という内容が「機密文書98 」に収録される。そして特検検査は、真相を明らかにするために李東輝大統領を調査する。結局、李東輝大統領は、 1998年に発生した事件と関係があることがわかる。また、 「私がお願いしたのはよく準備されていますね」という大統領のセリフで分かるように、大統領は、まず何かを解決しようとしており、この過程で狙撃を受けるようになる。今のところは庶民的なイメージを持った大統領が果たして悪人なのか善人なのか知ることができない状況だ。大統領の隠れた真実を暴いていく過程は、 「スリーデイズ」を楽しむ核心である。

気がかりなこと2。ハンテギョン(パク·ユチョン)の父の死と大統領狙撃は何の関係があるのか​​?

ハンテ敬意父ハン·ギジュンの経済学者は、大統領と長い期間苦楽を共にしてきた人物である。彼は1回でキム·ドジン会長(チェウォンヨウン)が運営するジェシンテレコム車で事故に遭い、死亡することになる。事故当時、彼は「機密98 '文書を持っていた。ハンテ卿の父の死の原因を調査する過程で「機密98 」がなくなったという事実を知ることになっ大統領狙撃が密かに準備中であることを悟るようになる。結局、父の死の背後を掘りための努力のためにハンテ径が巨大な陰謀の渦になったのだろう。

知りたい事3。狙撃が発生したときに、なぜすべての電子機器が不通になったか?

女主人公ユンボウォン(パク·ハソン)は電柱に設置されたタイマーを発見した後、爆発の衝撃で地面に落ちた。この爆発で、大統領の別荘である清水台をはじめ、地域のすべて停電になった。ので、このタイマーの正体に対する知りたい事が尾をくわえている。

この爆弾は、まさにEMP弾です。 EMP ( Electromagnetic Pulse 、電磁パルス)とは、核爆発によって生じる電磁衝撃波で飛び出る瞬間膨大なエネルギーが発生し、各電子機器の回路が持ちこたえることができない程度の過電流が流れることになる。

気がかりなこと4。ハンテギョン(パク·ユチョン)はなぜ濡れ衣を書くなったか?

ハンテ卿は、すべての電子機器が麻痺した状況下で警護室長ハムボンことがEMP弾の影響を受けないロシア製の時計を持っているという事実を知り、彼が大統領狙撃に加担したことを明らかにした。しかし、むしろハムボンスによって大統領暗殺の犯人に集まって追われる身となる。

彼はまた、 1回の大統領が、市場で小麦粉テロにあうと、大統領にこっそりメッセージを渡した陸軍本部ヤンデホ大佐が死亡する場面を目撃した。彼は現場で警察に通報したが、ヤンデホ大佐の家に出入りした人がハンテギョンしかないという事実が明らかになり、さらに窮地に追い込まれる。

ので、視聴者はハンテギョンも大統領狙撃事件の容疑者、船上から完全に排除することはできないとし、さまざまな推論を出している。

気がかりなこと5。大統領は生きている。その後、どこにありますか?

2回の最後の場面では、大統領が血を流して倒れている場面が放送された。いったん大統領の別荘で撃たれて死んだこれは大統領がないことを確認された。その後、大統領は、いつ、どのよう別荘を抜けていったし、どのような理由で血を流して倒れているのだろうか?まさにこの部分が「スリーデイズ」の次の回を飾るのキーワードになるだろう。

本邦の再放送が必須であるドラマスリーデイズは現在、 IPTVに1,2回再び表示無料提供サービスが行われており、3月9日(日)午後1時10分から再放送を楽しむことができる。

「スリーデイズ」の3回は、 12日午後10時放送される。


Three Days’ editing room



ああ、1時10分~、1,2話連続放送だったんですよね。
みた方いるかな?




画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2014-03-09 14:29 | 3DAYS


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル