人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヘム』ワイン200ボトル、酒飲みユチョン、予告画像と、ポスターといろいろ

KBS2 演芸街中継



'演芸街中継'パク·ユチョン"先輩たちの演技見ただけで衝撃」
http://news.nate.com/view/20140712n15485
『ヘム』ワイン200ボトル、酒飲みユチョン、予告画像と、ポスターといろいろ_c0298479_5401786.jpg




俳優兼JYJメンバーパク·ユチョンがキム·ユンソク、イ·ヒジュンなど先輩俳優たちの演技を見るだけでも衝撃的だったと明らかにした。

12日午後放送されたKBS 2TV芸能情報プログラム'演芸街中継'では映画「ヘム」のキム·ユンソク、パク·ユチョン、ハンイェリ、イ·ヒジュンに会った。

この日パク·ユチョンは、リポーターの「先輩俳優たちの賞賛が広まった」という言葉に、「撮影の雰囲気自体が没入するしかない雰囲気だった」と話した。

パク·ユチョンは"​​(キム·ユンソク、イ·ヒジュンなど)の先輩たちが演技する姿を見ても衝撃的だった」と明らかにした。

一方、キム·ユンソク、パク·ユチョン、イ·ヒジュン、ハンイェリが主演を引き受けた 'ヘム」は、満船の夢を抱いて出発した6人の船員がヘムの中で抑えられない事件に巻き込まれる話だ。

「ヘム」の俳優たち"の撮影でワイン200瓶以上飲んで"
http://news.tf.co.kr/read/entertain/1387515.htm
『ヘム』ワイン200ボトル、酒飲みユチョン、予告画像と、ポスターといろいろ_c0298479_684227.jpg


李健煕記者]映画「ヘム」の主演俳優たちが撮影して膨大な量の酒を飲んでいた裏話を伝えた。

12日午後放送されたKBS2 '演芸街中継'ではキム·ユンソク、パク·ユチョンハンイェリイ·ヒジュンのインタビューが描かれた。四人は、撮影期間のチームワークを誇​​っている途中、酒と関連したエピソードを打ち明けた。

イ·ヒジュンは「ほぼ毎日飲み会をした」とし「一日は、焼酎とビールが飲みキム·ユンソクの提案でワインを飲み始めましたが、撮影現場近くのワインが品切れになった」と話した。イ·ヒジュンの回答を聞いていたキム·ユンソクは "した200ボトルくらい飲んだようだ "と言って人目を引いた。

続いてキム·ユンソクは「ヘム」の興行公約を掲げた。彼は、「500万人の観客を超える場合は、劇中の衣装を着て舞台挨拶をして、800だけ超えると、その舞台衣装をファンにしたい」と話して注目を集めた。

「ヘム」は、満船の夢を抱いて出発した6人の船員が一寸先を知ることができないヘムの中で、密航者を乗せて運びながら起る話を盛り込んだ。 「殺人の追憶」「グエムル」「雪国列車」を演出したポン·ジュノ監督が製作を引き受けた '殺人の追憶」の脚​​本を書いたシムソンボ監督がメガホンを取った。来月13日封切りする。

canusee@tf.co.kr
芸能チームssent@tf.co.kr





酒飲み集団のポスター

『ヘム』ワイン200ボトル、酒飲みユチョン、予告画像と、ポスターといろいろ_c0298479_5405655.jpg

ドンシク君かわいい♡




プロモーション、インタビュー画像
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=109753&mid=24178




画面明るくしてみました
『ヘム』ワイン200ボトル、酒飲みユチョン、予告画像と、ポスターといろいろ_c0298479_7123781.jpg


ドンシク、とにかく、かわいい。




ヘム メイントレイラー 英語訳




KBS2インタビュー





ヘム、海霧、19禁になったのは残念だけど。

制作側のこだわりもありますよね。

たとえ、暴力的といわれて、
興行的に厳しいといわれても


作品のコンセプトは変えない、
その内容に、ドキドキするなー



とにかく、大人がいっぱい、見に行ってください。

私もいきたいけど・・・・・

8月は無理、日本で待ちます。




ヘムファイティン!!


末っ子ドンシク






ドンシクに、


「君の名前は?」


って、聞かれたい~♡












画像、動画、お借りしました。



出来れば、もし、良かったら、
下をポチッと、していただけると、
とてもうれしいです。




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2014-07-14 07:26 | ヘム 海霧


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル