人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヘム』味のある三人のヒョン達、ユチョンをかわいがってくださってありがとう

出張中のため、今日の情報はあげられなくてごめんなさい。


ヘムのちょっとまえの情報から


2014年7月3日のコラム


ヘム、ムン·ソングン - キム·サンホ - ユスンモク - イ·ヒジュン、実際彷彿させる完璧な船員に変身!
http://moviejoy.com/themem/e_view.asp?db=qna5&num=13242

『ヘム』味のある三人のヒョン達、ユチョンをかわいがってくださってありがとう_c0298479_621673.jpg

<ヘム>で大韓民国を代表する演技派俳優ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモク、イ·ヒジュンが実際を彷彿させる完璧な船員に変身して存在感を誇示する。

映画「ヘム」は、満船の夢を抱いて出発した六人の船員が一寸先を知ることができないヘムの中密航者を乗せて運ぶことながら抑えられない事件に巻き込まれる物語を扱った作品。大韓民国代表俳優キム·ユンソクとスクリーン期待の主パク·ユチョンをはじめ、イ·ヒジュン、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモクまで、さまざまな個性と強烈な存在感を誇示する最高の俳優たちが 'チョン·ジンホ」に搭乗した6人の船員に分解期待を集めている。

まず、線の太い演技で存在感を発揮する貫禄の俳優ムン·ソングンは「ヘム」でチーフエンジニア「ワンホ役にオリジナルに紹介してき冷徹で知的なイメージとは異なる暖かい人間味を伝える。プロデューサーポン·ジュノは、それに対して「その中に引き受けてきた役割と、とても対照的なキャラクターを完璧に消化した。やはり「大俳優」と感じた "との深い信頼感を現わした。

ブラウン管とスクリーンを介して多様なキャラクターを消化してきた俳優キム·サンホは、船長の命令を黙々と続く行動派一等航海士「ホヨン」のキャラクターに<ヘム>で最も完璧な船員の姿に変身して、映画のリアリティを増す。シムソンボ監督は「彼独特の存在感で「チョン·ジンホ」の2因子キャラクターをより一層豊かに満たした」と感謝の気持ちを伝えた。

また、製作者、ポン·ジュノが「数々の映画で多様なキャラクターをお目見えして来た八色鳥のような俳優」と絶賛したユスンモクは<ヘム>からお金が世界で最高の荒い性格のローラーができます '経口役で映画に緊張感を吹き入れる。

最後に、しっかりとした演技力で大衆的なスペクトルを広げている俳優イ·ヒジュンは「ヘム」でいつでもどこでも、自分の欲望に忠実な船員 '·チャンウク役で風変わりな姿に挑戦する。一緒に呼吸を合わせたシムソンボ監督は "'チャンウク」は紙一重で異なって見えることがある難しいキャラクターだ。俳優の驚くべき本能がこれをよく消化した」と彼に向かって愛情のこもっ好評を伝えた。

特に、キム·ユンソクを含めてイ·ヒジュン、ムンサングン、キム·サンホ、ユスンモクまで演劇の舞台を基に、しっかりとした演技力をみじん切り内面の俳優であるという点も、これらがお目見えする完璧なアンサンブルをさらに期待させる。独自の存在感で強烈なシナジーを誇示するムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモク、イ·ヒジュンの出会いでより一層話題になっている。

文:第サンミン(ムービージョイ記者)
<著作権者ⓒ映画総合インターネット新聞ムービージョイMOVIEJOY.COM>









『ヘム』味のある三人のヒョン達、ユチョンをかわいがってくださってありがとう_c0298479_14302024.jpg


この写真いいですよね、

この三人含めて、同じ船で、大漁を夢見て、
漁に出ていた6人が


いろんな、嵐に巻き込まれていくのを、
観るのはつらいだろうな・・・・・・・





キム・サンホさん、共演決定でうれしいなーとおもってたんですよね。

船長を黙々と従う甲板長ホヨン役




2013年9月の記事ですが・・・

個性派俳優キム・サンホ、映画「海霧」にキャスティング…キム・ユンソク&JYJ ユチョンと共演
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978615&categoryCode=PU

『ヘム』味のある三人のヒョン達、ユチョンをかわいがってくださってありがとう_c0298479_13501350.jpg


キム・ユンソクとJYJ ユチョンが出演を決定した映画「海霧」にキム・サンホが合流する。複数の映画関係者によるとキム・サンホは最近出演契約を終え、撮影準備に入った。

「海霧」でキム・サンホが演じる役割は、密航船の甲板長だ。船長のキム・ユンソクと船員役のユチョンがぶつかる中、それなりのバランスで状況を調整するキャラクターだ。

キム・サンホは今まで「ビッグ・スゥインドル!」「麻婆島(マパド)」「ユア・マイ・サンシャイン」「黒く濁る村」「ワンドゥギ」などの映画で実力派俳優として認められた、韓国を代表する個性派俳優だ。最近はイ・ジュンイク監督の新作「ソウォン」に出演し、現在公開を待っている。

キム・サンホは映画だけでなく、ドラマ「検事プリンセス」「棚ぼたのあなた」「剣と花」などにも出演し、大衆的に認知度を上げた。特に昨年はケーブルドラマ「特殊事件担当班TEN」でドラマをリードするペク・ドシク役を演じ、主演としての責任を果たしたことがある。

現在「海霧」は主要なキャスティングの大詰めの段階にある。密航者の一人である中国延辺から来た女ホンメ役は、チョン・ユミがオファーを受けた状況で、検討しているという。

同名の演劇を原作に、密航船に乗って海に乗り出した船員と密航者たちのストーリーを描いた「海霧」は、ポン・ジュノ監督が制作を務め、映画「殺人の記憶」の脚本を担当したシム・ソンボ監督が演出を務めた。10月中にクランクインする予定だ。





グンちゃんと“楽しき人生”で共演していて、すっごく、おじさんのいい味出していたのを、覚えています。

あの映画では助演男優賞をとられています。映画ではキム・ユンソクさんも、一緒でしたね。
3人の中年おじさんの、バンド再結成の、青春ドラマだったかな?

グンちゃんメインで見始めたけど、すっかり、映画の面白さにみいりました。


凄く老けて見えるけど、1970年7月24日生まれの、43歳、びっくり!!







ユ・スンモクさん


ギョング役・・・ヘムの中では悪役になるのかな?

1969年9月14日生まれ

あれ!?キム・サンホさんより年上?




ポン・ジュノ監督の作品、殺人の記憶、
グエムル 漢江の怪物 にも出演。



2013年10月の記事

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=404&aid=0000044106&sid1=001&lfrom=twitter

『ヘム』味のある三人のヒョン達、ユチョンをかわいがってくださってありがとう_c0298479_4282789.jpg


enews24チェウンファ記者]俳優ユスンモクが映画「ヘム」にキャスティングされ、キム·ユンソク、パク·ユチョンと呼吸を合わせる。

ユスンモクの所属事務所シムエンターテイメントによるとユスンモクは「ヘム」で狂気に固く団結した悪役経口役を演じる。

シムエンターテイメントの心情運代表は「ユスンモクは安定して誠実に作品活動をしながら演技力も認められた俳優だ。「ヘム」を通じてユスンモクがこれまで培ってきた演技力の最大値を引き上げることができるように後押ししてくれるだろう。ユスンモクの製作陣も満足度も非常に高い」と述べた。

「ヘム」の製作陣も「ユスンモクに大きな期待を寄せている。悪役経口のキャラクター分析からキャスティングまでで最も気のボールを入れた役割だ」と期待を頼んだ。

ユスンモクは、6月チュウォン、オム·ジョンファ、オム·テウン、ソウなどが所属しているシムエンターテイメントと専属契約を締結した後、映画「ヘム」だけでなく、映画「プラン·マン」、OCNドラマ「処容」などにキャスティングされて活発に活動している。

一方、「ヘム」は、同名の戯曲を原作に密航船に乗って大海原に上がった乗組員と密航者たちの話を扱った作品だ。 2007年の初演時からポン·ジュノ監督が関心を持っていた中での製作に参加することになった。映画「殺人の追憶」の脚本を執筆したシムソンボ監督の初演出デビュー作で多くの映画ファンと関係者たちの関心を集めている。

写真提供=芯エンターテイメント





そして、イ・ヒジュンさん
船員チャンウク役

1979年6月29日生36才



『ヘム』味のある三人のヒョン達、ユチョンをかわいがってくださってありがとう_c0298479_13465235.jpg


これも、2013年10月の記事です

イ・ヒジュン、映画「海霧」に出演確定…JYJ ユチョンと共演
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978992

『ヘム』味のある三人のヒョン達、ユチョンをかわいがってくださってありがとう_c0298479_1414023.jpg

イ・ヒジュンが映画「海霧」の出演を確定した。

2日午前、イ・ヒジュンの所属事務所であるjanginエンターテインメントは「イ・ヒジュンが『海霧』で船員チャンウク役で出演する」と明かした。

「海霧」でイ・ヒジュンが演技するチャンウクは、船長(キム・ユンソク)、ドンソク(ユチョン)と共に密航船に乗った船員である。チャンウクは船員のうち最も独特な人物で、人間の本性をそのまま表すキャラクターである。

イ・ヒジュンは9月のテスト撮影当時、チャンウクに完璧に没頭した姿を披露し、制作を担当するポン・ジュノ監督と演出を担当するシム・ソンボから激励を受けた。

「海霧」は2007年に初演された同名の演劇「海霧」を原作とする作品で、映画「雪国列車」のポン・ジュノ監督が初めて制作に乗り出し、映画「殺人の追憶」で脚本家として参加したシム・ソンボ監督が演出でデビューする作品だ。



あとは、ユチョンのお父さん的存在の

ムン・ソングンさん
1953年5月28日生まれ



そして、偉大なる船長、キム。ユンソクさん
1968年1月21日生まれ




ハン・イェリさんが、
1984年12月23日生まれだから、



ほんとに、ユチョンは末っ子で、かわいがってもらってたのね。










画像、動画、お借りしました。



出来れば、もし、良かったら、
下をポチッと、していただけると、
とてもうれしいです。


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2014-07-17 23:29 | ヘム 海霧


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル