人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様

台風直撃、まさに真上を横切っていきました。

台風19号、スーパー台風

台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_8264755.jpg


これから、本土にむかいます。
皆様気を付けて

台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_8271287.jpg







「スーパー台風」とは風速60m/s以上の台風!だそうです。
※60m/s以上
「木造住宅の倒壊が始まる」「鉄骨構造物が変形する」「多くの樹木が倒れる」「電話ボックスや自動販売機が倒れたり、移動したりする」「電柱や街灯が倒れる」「ブロック壁が倒壊する」「走行中のトラックが横転する」



台風の強さの目安、以前ブログ記事にも上げてます

台風8号情報

http://shuuyuchun.exblog.jp/22337083



でも、沖縄から、東シナ海を通過、
九州上陸のころには、もうすこし勢力は弱まってるはずかな?

中心気圧も930hpaにあがってるし、
もう、スーパー台風ではありませんね。
よかった・・・



でも、大きい台風には違いない。



九州、四国、そして、都会の被害は、
沖縄よりも、いつも、大きいと聞いているので、
警戒は強めてくださいね。


ほんとに、大きいです。
そして、通過するのに時間がかかります。

まずは、大雨が半端ないかも!!
台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_8361460.gif



宇宙からも、米航空宇宙局(NASA)のリード・ワイズマン飛行士
こんなのはみたことないって、
画像が上がってましたね。

台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_838661.jpg





そして、沖縄に近づくときの
この大きさ

台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_8385672.png


沖縄地方、全部覆っちゃいます。


しかし、
すごいすごいといわれてましたが、
部屋の中にいれば、そんなに感じなかったなー。

近づいてくる時が、強かったです。

でも、まだ、吹き返しもありえるし、雨にも注意っと。





ただ、職場は、勝手口の排水口がつまって、
浸水の危機がありました。
昨夕は、私はずぶぬれになりながら、
風の中、どんどんt待ってくる泥水をかきだし、
排水口を掃除。

中では、小学生の息子たちが、流れ行ってくる、
水を新聞紙とかをひきまくって、せき止め。
被害は最小限にできました。

でも、10階のマンションで停電されたらこまるので、
職場に避難していていなかったら、
職場の半分は水につかっていて、大変な事態になってました。

ホッ(;・∀・)



さて、ほんとは、11日の最終便で東京に向かい、
12,13日は、研修会でした。
今回のは年間通じてあり、費用も半端なく支払ってるし、
お休みはあり得ないんですが、
台風が相手では、どうしようもない。

12日は、那覇空港も終日閉鎖。
今日の飛行機も、台風来る前に、3件予約はおさえて、
始発に乗って、午後から参加するつもりだったのに、
飛行機は16時からしか飛びません・・・・・



さあ、それでも
台風に向かっていくのか、
明日の帰りは大丈夫なのか、


こんなことに悩んで、昨日は一日つぶしちゃった。
せっかく、仕事が休みになったのに・・・



時間があったはずなのに、
なんもできてない。



僕のこと、見てたんではなかったの?
台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_1027162.jpg




あ、・・・・
見たかったんだけど~


家族全員、おんなじ部屋にいるし・・・・
仕事もあるし・・・・



でも、昨日のあさ、KNTVで放送されてた、


ミス・リプリー最終回と、
成均館の1話と、2話、みちゃった。







ユタカ❤いえ、ユヒョン❤❤
台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_11263844.jpg

台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_121187.jpg


台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_12114492.jpg
台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_1212070.jpg
台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_12121110.jpg




そして、

イ・ソンジュン様(#^^#)

台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_11311058.jpg

台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_12141712.jpg


台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_12145651.jpg

台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_12162584.jpg


私、やっぱり、ドラマで演技しているユチョンが好き



台風19号通過!!そして、ユヒョンにソンジュン様_c0298479_1217447.png

え?歌ってる俺は、だめなの?




ギクッ!!( ;∀;)
だめじゃないよ、素敵だよ。
ほんとに、かっこいい。




ただ、昔は、○リムだったなーと・・・・


いえ、いえ、今が大好きです。
そのまんなのあなたが❤





さて、さて、今日はどうしよう
沖縄は、すっかり、穏やかになってます。


これから、九州に上陸しそうですよね
台風の被害、大きくありませんように。







画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2014-10-12 12:19 | 雑談


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル