人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。



大晦日に、久々に日本ブログ村をチェックしたら、
また・・・・・失敗をしでかしてました。

どんだけーというタイトルの記事がアップされている(@_@)



パソコンの不具合で、レイアウトが変になって、
そのまま中断してた下書きが、アップされていたのが昨日30日。

多くの方が、アクセスしてくださっていて・・・・
お見苦しいものをお見せしてしまいました。



もう、11月以降だけでも、
ユチョンの嬉しいお話ばかりで。
ただただ、感動。←、そんなことばで、ブログサボってたこと誤魔化すな・・・!?

レポしたいこともいっぱい。

不眠で言った東京19日、
そして、福岡2days、イブを共に過ごしたオーラス。
涙のBIGIN、エロかっこいい、BACKSEAT、
ツリーユチョン



でも、俳優として、評価されてることも、
もう、うれしくて、うれしくて


かっこいい、ユチョンを授賞式でみられるなんて、
去年の冬を考えると、ほんとにうれしい。


で、シネアイコンが
もう開催されていて、LADYMさんもレポして下さって、
ここに、レポあります。
http://gallog.dcinside.com/keumok


真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06081325.png
真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06080158.png
真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06090955.png
シネアイコン選定の記事は、みなさん読まれてると思うので、
この記事の最後に、再アップしておきます。






そして、ここからが本題。


2012年8月末の記事で、元記事は削除されているけれど、
今読んでも、とっても、的を射ていて



ほんとに、ユチョンは素晴らしい才能をもっているんだなと
まさに、ブルーチップのユチョン、彼の才能に惚れます。






代替不可の若い男性俳優13② パク・ユチョン、ソン・ジュンギ

http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=29728

真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_07521677.png


ユチョンのとこだけ、抜粋






◆パク・ユチョン-感性で説得した



真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_07530188.png



filmography

「屋塔部屋の王世子」 (SBS)

「ミスリプリー」 (MBC, 2011)

「成均館スキャンダル」 (KBS2,2010)


俳優の本質は「共感する能力」にあった


俳優自らキャラクターと自分の立場を共感する時、はじめて見るものまで共感させることができるから。そのような側面でパク・ユチョンは、才能を先天的に持って生まれたと思う。東方神起時代から、舞台の情緒を掌握するメンバーは、当然パク・ユチョンだった。メインボーカルであることも、華やかな高音やダンスパートを担当することもなかったが、彼は曲の感性を代弁する方法を知っていた。パク・ユチョンのそんな才能はドラマでまで拡張された。演技デビュー作であるドラマ「成均館スキャンダル」放映当時、中途半端だという非難ひとつ聞かなかったのも、まさにそんな点のためであるのだ。



普通、華やかな場面とメイクアップの力で輝いていたアイドルスターが、TVドラマの中に着地したら、かい離感が発生するものだ。だがパクユチョンは違った。彼は清らかな顔になるほどむしろいっそう輝いた。彼は男性俳優としての美しい線と柔弱なイメージを持つと同時に、「普通の男」のような日常性もまた抱えていた。それは「花美貌」と「アイドルスター」という背景にも関わらず、彼が装飾的な役割で消耗されないようにする、ある境界になってくれたのだ。



彼は舞台の上でいわゆる「オーバーアクション」をあまりできない珍しいアイドル歌手だった。そして彼の動きや表情にためらいは読むことがあっても、中途半端な誇張はなかった。そんな時彼の顔の上には、微妙な葛藤や緊張感のようなものなどが浮かんだりしたが、それがドラマに還元されると、キャラクターの「真情性」として読まれた。貴重な才能だ。そしてその才能はTV画面よりはるかに、
巨大なスクリーンでもっと効果的に使うことができるのだ



「成均館スキャンダル」をはじめ、ドラマ「ミスリプリー」「屋塔部屋の王世子」に至るまで、パク・ユチョンはその微妙な境界を成功的に維持してきた。



何編かの作品経験を通じて得た「技術」ではなく、自分だけの「感性」を必死にまもっていたのだ。そして彼の演技はますますもっと自然になり、大衆は彼をますますもっと「いい俳優」として受け止めている。意外な点は彼のフィルモグラフィに、まだ映画がないという点だ。あきらかにたくさんのシナリオが彼の選択を待っているはずだが、所属社関係者によれば、次期作はまた再びドラマになる公算が大きい。



パク・ユチョンはソン・イェジンと主演で物望に上がったドラマ「会いたい」(MBC, 10月放送予定)の出演を検討中だ。彼がこの作品に出演したなら芯の強い俳優ソン・イェジンに新たな刺激を受けることにはずだから、悪くはない選択になるだろう。
当分の間はTVでパク・ユチョンに会うことになるようだが、
映画界がこれ以上彼を傍観するはずがないだろう。

文:キム・ヒョンミン記者|写真提供 シージェスエンタティメント




はい、そして、ついに、ついに、映画界がユチョンを、手に入れましたね。


みんなが、待ち焦がれていたんですよ、あなたを。




ユチョンの2014年の映画 海霧で、手にしたタイトル


『映画部門   6冠』


第34回韓国映画評論家協会賞新人男優賞  11月13日
真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06304078.png





第51回大鐘賞映画祭新人男優賞  11月21日
真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06424674.png




第15回釜山映画評論家協会新人男子演技者賞  12月4日
真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06171092.jpg




第4回美しい芸術人賞の新人芸術人賞  12月9日
真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06131307.jpg






第35回青龍映画賞新人男優賞 12月17日

真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06020930.jpg




韓国映画俳優協会の人気スター賞 12月19日


真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06034617.jpg




そして、映画撮影と重なりながら、
肩も怪我して、思うように、演技できなかったにもかかわらず、

ドラマ、 3DAYSで手にした


『ドラマ部門   2冠』

SBS演技大賞 ミニシリーズ最優秀賞 12月31日
SBS演技大賞 10大スター賞

真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_06045651.jpg
ほんとに、ほんとに、凄いです。

もう、褒め記事ばかりで、あげらんない。



遅くなったけど、あらためて、


ユチョン、おめでとう。


そして、2015年、ユチョンの新たな代表作となる

次の作品、待ってます。






パク・ユチョン・チョン・ウヒ・チェウシク、明日が知りたい映画界新人たち…'のシネアイコン'選定

2014.12.04(木)13:19

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1417666782811247008
真のブルーチップ。パク・ユチョン、大開花の年に。_c0298479_07284345.jpg







[テレビデイリー・キム・ジンソン記者]俳優パク・ユチョンチョン・ウヒチェウシクドギョンスなどが忠武路の未来をけん引する新しい顔にみこまれた。

来る25日から来月3日までソウル弘益大学周辺のKT&G想像広場で開かれる'2014のシネアイコン(CINE ICON):KT&G想像広場俳優企画展'の'のシネアイコン'セクションにパク・ユチョンチョン・ウヒチェウシクドギョンス安在洪イ・ソムが選定された。

'のシネアイコン'セクションは今年最も注目された映画界新人俳優たちの作品を上映する。
上映作品はパク・ユチョんの'ヘム'(監督シムソンボ)、チョン・ウヒの'ハンコンジュ'(監督李秀珍)、チェウシクの'巨人'(監督金テヨン)、ドギョンスの'カート'(監督ブジヨン)、安在鴻(アン・ジェホン)の'足球王'(監督ウムンキ)、イ・ソムの'マダムペンドク'(監督イムピルソン)だ。

パク・ユチョンは過ぎた8月に公開した映画'ヘム'で純朴なの最年少の乗組員の東食役を演じ、好評を得た。
パク・ユチョンは先輩の俳優であるキム・ユンソク文盛瑾(ムン・ソングン)金サンホなどと批判する所のないアンサンブルを成し遂げ、頭角を現した。


これにパク・ユチョンは、第34回韓国映画評論家協会賞、第51回大鐘賞映画祭、第15回釜山映画評論家協会賞新人賞を相次いで獲得し、
名実ともに忠武路のブルーチップとして浮上した。


女優の中ではチョン・ウヒが断然目立った。チョン・ウヒはこの4月に公開した独立映画'ハンコンジュ'に印象深い演技を見せてくれた。

これにチョン・ウヒも韓国映画評論家協会賞主演女優賞、2014今年の女性映画人賞などを受賞し、実力を認められた。

また、チェウシクは映画'巨人'で悲惨な成長期を経験する高校生英才逆に密度のある感情演技を披露しながら、好評を博した。

チェウシクはまた、最近封切りした映画'ビッグマッチ'ではシン・ハギュンの右腕であり、天才ハッカーに分解違う魅力を披露した。

グループEXO-のメンバーでよく知られたドギョンスは、国内商業映画初の非正規職問題を取り扱って話題になった映画'カート'としてスクリーンに初めて姿を現した。

ドギョンスは映画で厳しい状況に直面した母ソンヒ(ヨム・ジョンア扮)を理解していく息子テヨン役で、しっかりした演技力を見せながら、忠武路の'アンパンテリブル'として浮上した。

この他に'足球王'の安在洪、'マダムペンドク'のイ・ソムも目立つ存在感で'のシネアイコン'に名を連ねた。

[テレビデイリー・キム・ジンソン記者news@tvdaily.co.kr/写真=映画スチール]






画像お借りしました。

もしよかったら、↓のユチョンを
ポチしていただけると、励みになります。




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村









by shuuyuchun | 2015-01-02 07:27 | ユチョン


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル