人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流総決算2014 おちゃめなユチョン♡、衛星劇場でスリーデイズ放映開始

おはようございます。もう連休も終わり、
成人式のみなさん、
そして、成人するお子さんがおられる、みなさん、

おめでとうございます。


衛星劇場の話題から。


韓流総決算2014 JYJ  yuna6002様 


三人の話題がこうやって、出るのは嬉しいです。

最初に話してる方はユチョン推しでお馴染みの高橋尚子さんで、
一番右の赤い服の方は2013年のドームコンでスタッフとの通訳などをお手伝いしていた尹春江さん

だそうです
そして、MCの田代親世さんも、ジュンス推しでしたね。
ミュージカル、見てみたいな



おちゃめな、自由人のユチョン。
感性の豊かなユチョン。
でも、それって、のびのびしながらも、
すごく、周りをよく見て、観察して、
そして、とっても、頭がキレるってことだよね。


そして、紳士で、真摯で、人格者のジェジュン。
JYJの柱である、すてきな、ジェジュン


歌で、生きていると感じさせられた、という、ジュンス。
ほんとに、ジュンスには、
ただ、歌を、大好きな歌を、気持ちよく歌わせてあげたいですね・・・・


三人の話題が、今年も、
こうやって、いい話として、語られると良いな。



そうそう、

プロフィール
ユチョン 180cm
ジェジュン178cmになってましたね、

ユチョンもほんとに、180cmかなと、
このごろ、ドラマ共演者と一緒の時、思うことあるんだけど・・・



いっつも、ここ、きになってんだけど・・・・

いいや、そんなこと関係ないね、かっこいいのは一緒。

ただ、178cmだと、長男と一緒なんで、
ちょっと、うれしい。
まあ、妄想しやすいってことで。




そして、この衛星劇場さんの韓流アワーで、
スリーデイズ放送開始です。
韓流総決算2014 おちゃめなユチョン♡、衛星劇場でスリーデイズ放映開始_c0298479_10182557.png





http://www.eigeki.com/series?action=index&id=3911&category_id=5

先行プレミア第一話放送は、
1月24日(土)後1:00

そして、2月は


第1話
2月 13日(金) 後 11:00 、 19日(木) 後 1:30

第2話
2月 13日(金) 深 0:15 、 19日(木) 後 2:45

第3話
2月 20日(金) 後 11:00 、 26日(木) 後 1:30

第4話
2月 20日(金) 深 0:15 、 26日(木) 後 2:45

第5話
2月 27日(金) 後 11:00

第6話
2月 27日(金) 深 0:15


あーん、また、テギョンに逢えますね。
楽しみ。


そういえか、スリーデイズメイキングも
2月発売ですね!


http://kandera.jp/sp/3days/


韓流総決算2014 おちゃめなユチョン♡、衛星劇場でスリーデイズ放映開始_c0298479_10322382.jpg


韓流総決算2014 おちゃめなユチョン♡、衛星劇場でスリーデイズ放映開始_c0298479_10323137.jpg


ドームツアーの支出がヤバいんで
買わずに、我慢の予定だけど・・・・・



当分、ユチョンさんに会えないんなら、
手を出しそう・・・・(>_<)


いやいや、我慢、ユチョ金は、残しておかないと。





ああ、この連休、
スキー場に行くんだった(@_@;)


でも、スノボはできない。


そして、久しぶりにスキーしたら、
まじで、筋肉痛、いや、そのまえに、
骨折の心配が・・・


20年前にご一緒したかった

韓流総決算2014 おちゃめなユチョン♡、衛星劇場でスリーデイズ放映開始_c0298479_105353.png






今年は、いまだに、雪のかけらも見てない沖縄在住・・・・






画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです。



もう、年なんだから、無理すんなよな
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
by shuuyuchun | 2015-01-12 10:36 | 3DAYS


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル