人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL ABOUT YUで、ユチョンを丸裸!?いえ、着せ替えユチョン

キャー♡
素敵、ユチョンが

Cjesから公開されましたね
韓国ファンミのより、
ちょっと、

大人な~ユチョン様
ALL ABOUT YUで、ユチョンを丸裸!?いえ、着せ替えユチョン_c0298479_17102882.jpg
すべてを知りたいです。
教えてください

k-style記事から

テーマは“JYJ ユチョンのすべて”…新たなコンセプトに期待アップ!日本ファンミーティングのポスター公開

OSEN |

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022590&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

JYJのユチョンの日本ファンミーティングのポスターが公開された。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「30日の大阪を皮切りに、名古屋まで続くユチョンの日本ファンミーティングツアーのタイトルが『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU”』に確定した。公演名と共に公開されたファンミーティングのポスターは、優れたビジュアルをそのまま盛り込むことで女心をつかみ、熱烈な反応を得ている」と伝えた。

ポスターで、ユチョンは黒いシャツにグレーのスーツ姿で、深い眼差しを見せている。スーツを見事に着こなしたユチョンだけでなく、公演タイトルまで公開され、ベールに包まれていたファンミーティングに対する好奇心が次第に高まっている状況だ。

関係者は「“ALL ABOUT YU”という公演テーマに相応しく、今回のファンミーティングは“ユチョンのすべて”というコンセプトの下で様々なストーリーを盛り込もうと準備している。今まで挑戦しなかった新しいテーマのファンミーティングで、ユチョンが披露する一風変わった姿を楽しみにしても良いだろう」と明かし、期待感を高めた。

ユチョンの日本ファンミーティングのポスターを見たネットユーザーは「見事にスーツを着こなしているね」「スーツといえばやはりユチョン。日本のファンが羨ましい」「“ユチョンのすべて”がテーマだなんて……私のためのファンミーティングだ!」など様々な反応を見せている。

ユチョンの日本ファンミーティングのスタートとなる大阪ファンミーティングは、30日に大阪城ホールにて開催される。

記者 : キム・サラ



ええ、、
今まで挑戦しなかった新しいテーマ
ってなんですか???


おうちにいらっしゃいという、韓国のテーマとは違うわけ?
じゃあ、家庭料理とか、ないの~

二人で、お出かけ、
デートなんて、
コンセプトはいかがですか?



一風変わった姿!!!

どんなお姿なんでしょう?
はにかみながら、おしゃべりなんて、
しないで、

ジェジュンみたいに、
どんどん、積極的に近づいてもいいですか?

壁ドンでも、
バックハグでも、

私は、構いませんけど~♡



うーん、じゃなくて、
ユチョンを丸裸にしちゃう?

踊って、歌って~

だめ、妄想が膨らみすぎる




twitterでは、さっそく、
ユチョンがお着替え、2枚
Cr@yuuun6002

ALL ABOUT YUで、ユチョンを丸裸!?いえ、着せ替えユチョン_c0298479_17104394.jpg


ALL ABOUT YUで、ユチョンを丸裸!?いえ、着せ替えユチョン_c0298479_17103678.jpg

わあ、白いスーツユチョン、

めっちゃ、私の好みです!!
↑いらん情報・・・・・


今日は、仕事が終わったら、
20時から美容院。

今からだと早すぎる?
でも、ユチョンに会うためには

ちょっとお手入れ・・・




よかったら、
↓のユチョンをクリックしてください。

はげみになります、
ありがとうございます。



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




by shuuyuchun | 2015-06-16 19:11 | ユチョン


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル