人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく

まじで、疲れがたまってるのか、
ユチョン情報に、圧倒されたのか・・・


おのれのブログになかなかたどりつけない・・・


ソウルファンミ、ドラマファンミのレポは
いつ書けるのか…007.gif



そんななか、絶対無理―と言っておきながら、

横浜ラスト、エントリーしました。

必殺のタイムスケジュールも計画中。


しかし、当たるのか・・・
周りの方々、みな23日一点狙いなんです。


全国の多くの方もそうではないかと・・・

みんな、みんな当たりますように。



いや、そんなこと言ったら、みんな当たらないやん。


このブログを見て下さった方は、全員当たりますように。



なら、確率上がるかな!?




でも、絶対当たって惜しくないものが、
続々、近づいています。



去年の会いたい、ファンミでも
相当苦労させられた、


そう、あの、台風です。


本日、台風11号も発生しました。
1週間に、9,10,11号と3連続の発生です。


そして、恐ろしい、その、進路予想。



まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく_c0298479_06540473.png



9号は9日ぐらいにやってくる、しかし、10号が
どうおしてくるのか?

理想のプランとしては、

9号が10日には、沖縄を通り過ぎて、
11日の飛行機で、沖縄を出発し、
9号、11号が、本州に近づく前に、
12日の名古屋ファンミ終了、
13日朝の飛行機で沖縄に帰る。


とにかく、台風のすきを狙って、
飛ぶことになるのか・・・・


いやいや、名古屋も、
台風の影響を受けたら、
ユチョンが韓国から飛んでこれないなんてことも

というか、台風来なくても
その影響で、大雨降るってこともある。
グッズに並ぶの大変では・・


というより、ファンミ自体が
開催されなかったら・・・

たとえ、名古屋にたどり着いても、
そんなことになっては、ショックすぎます。
交通費、宿泊費とんでもなく、かけてますから(@_@;)



いや、一番悔しいのは、
沖縄だけ、台風で参戦できなくて、
滞りなくファンミが開催されること(>_<)
そんなの、いやだー


でも、よくあるんですよ。

以前も、15年ぶりぐらいの同窓会
台風で飛行機飛べなくて、泣く泣く断念
で、地元の京都では、
お天気にも恵まれ、すばらしい同窓会でした
なんて、報告がきたとき、
悲しかったこと・・・・・・



ひとつの台風なら、進路予想もつけやすいけど、
3つが絡まると、早さも、方向も予想困難です。

もう、台風直撃は避けられそうにないのなら


どうか、どうか、
10日横浜の当選発表の日に台風さんも来て!!


そして、11日に最終便だけは、飛行機飛べるようにしてください。

もう、帰りの便の事まででゃ、
わがまま言いませんから!!



って、13日朝の便とばないと、
昼からの仕事、穴開けたらやばいんですけど・・・


はあ、夏のイベントは
ほんとに、ドキドキです。


ちょっと、暗くなったので、


大阪ファンミでもあがってた
ちょっとかわいい、ユチョンの写真

まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく_c0298479_07041189.jpg







まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく_c0298479_07041702.jpg

まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく_c0298479_07042259.jpg

まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく_c0298479_07042771.jpg
まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく_c0298479_07043190.jpg
まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく_c0298479_07043623.jpg
まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく_c0298479_07044134.jpg


まずは、横浜エントリー、そして、台風11号発生におののく_c0298479_07044672.jpg

ああああ、かわいい。



画像、おかりしました。




↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです

あの可愛い僕ちゃんが、
こんなすてきな、ユチョンに成長


しかし、
ほんとに、どうなるのか・・・
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


by shuuyuchun | 2015-07-04 07:14 | ユチョン


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル