人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートパソコンようやく復活、横浜、名古屋のレポは?その前にソンジュン!?

台風11号が、四国から、中国関西と駆け抜けていっているようですが、



皆様大丈夫でしょうか?
どうか、どうか、被害が拡がりませんように。


ほんとに、大雨のようですね。

台風銀座の沖縄は、今回は影響がないのですが、
来週の12号はとっても心配です。。


ノートパソコンようやく復活、横浜、名古屋のレポは?その前にソンジュン!?_c0298479_06312872.png
17日朝5時の時点での5日間予報
思いっきりまっすぐ
日本に向かってますよね。
問題はスピード、

速いと、23日日本のどこかに到着しそう・・・
遅いと、私が、横浜から帰れなさそう・・・・


ここ数日、まったく報告もできなかったのは

実は、名古屋に行ったとき、
仕事をしようとPCだしたら、
ACアダプターのジョイント部分が壊れていました。


で、沖縄帰って、
ACアダプター注文しようとしたら、
メーカーに確認して1週間はかかるって・・・



もう、pcの充電は切れかかっていて、
仕事ができない(-.-)

で、数日PC封鎖。

スマホで情報はゲットするものの、
なかなか記事を書くまでには至らない・・・


ようやく、昨日、
ネットショップから、正規品ではない
ACアダプター到着。
まずは、これで何とか充電。


そしてら、ソンジュン様が来るではないですか?

http://greentour.co.jp/shop/starstamp/


ノートパソコンようやく復活、横浜、名古屋のレポは?その前にソンジュン!?_c0298479_06391438.png
ノートパソコンようやく復活、横浜、名古屋のレポは?その前にソンジュン!?_c0298479_06395846.png




ノートパソコンようやく復活、横浜、名古屋のレポは?その前にソンジュン!?_c0298479_06404725.png
ああ、慌てて張ったので、写真切れ切れ

7時に、日本中のユチョペンが
朝の忙しい時間に、
必至でアクセスするでしょう・・・



販売元さん、ちゃんと、サーバー確保してますかね



ダウンしなきゃいいけど・・・




私、子どもを送りだす時間、
きっと、対応できないと思います。


だれか、とにかく、予約してー




画像、動画おかりしました。

↓もし、良かったらポチっとしていただくと嬉しいです













にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
ほんブログ村







by shuuyuchun | 2015-07-17 06:43 | ユチョン


いまは、浮気か、おやすみちゅう。


by shuuyuchun

使用している画像、動画

このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません。感謝しています。

ブログパーツ

最新の記事

ジェジュンの行った、沖縄のF..
at 2017-08-08 05:46
ジェジュン 2017年4月沖..
at 2017-08-07 05:13
ID:all6fv 2014..
at 2017-08-03 07:03
2017年8月です。復活祭は..
at 2017-08-01 08:01
沖縄からエールを、そして、D..
at 2016-07-03 15:30
7月に、ユチョンへの思いを
at 2016-07-02 08:33

記事ランキング

カテゴリ

全体
ユチョン
JYJ
ヘム 海霧
3DAYS
ポゴシッタ
雑談
CM
韓流
ユチョンのドラマ
匂いを見る少女
ユチョンゆかり
ジェジュン
未分類

検索

タグ

(303)
(95)
(78)
(72)
(45)
(44)
(43)
(30)
(25)
(19)

お気に入りブログ

It's A Lovel...
k-tmyf 妄想小説
ユチョンに夢中
SPな公園の日々
蓮の花
Yuchunnie lu...
ひとりごと
凜の妄想日記
ゆちょはむおととっと!
ユチョンにわくわく
夢がたり~ユチョンと
ユチョンを横浜に誘致します。

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
つぶやき

以前の記事

2017年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

その他のジャンル